2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

今年も残すところあとわずか。 カウントダウンコンサートは毎年自宅観戦組でございます。 てか、タイトル『見なきゃソンSONG…(以下略』て! もしかしてイカサカヨシヒコをインスパイヤ…? あれは『歌わにゃSONG SONG』でしたっけね。 『胸がジュ…

おつかれさまでしたー。

昨日でブイコンが終わってしまいましたね。 オーラスはものすごく盛り上がったようで、行けた方がうらやましいっす! ブイさん、フケセンバンドの方々、スタッフの方々、おつかれっした! 来年発売されるであろうDVDが今から楽しみです。 完全に余談です…

年末ですから。

テレビは特番ばかりですね。 ガコイコもSPやってほしかったなぁ。 今日、ラーメン番組をチラッと見て思ったこと。 今は名古屋にいるけど、録画予約していったんじゃないかなぁ…長野君。 録画してなくても、なんとか手に入れそうだなぁ。 でも彼ほどのラー…

ブイさん会報 VOL.53

V6

コンサートの模様一色です。まだコンサ見てない方にはネタバレじゃないですか! 表紙は金ピカ衣装で。なんで健坊は長野君にひっついてるんですか?(ちくしょう、かわいい…w) 某曲名が判明!(てなわけで、セットリスト直しときます) 長野君が楽屋で着ている…

日韓友情音楽祭

V6

破格の扱いで嬉しい限り。出番最後だし、編集もしやすくて助かりました。 サムルノリ挑戦のとこ、健坊いなくて残念。 なかなかクルクルまわせない長野君。(その帽子みたいなの、似合わないね…) 「長野君以外は完璧だったな!」ってイノハラさんひどーい!! …

しろくまー!

日テレのレッサーパンダとかNHKのしろくま特集とか今日は動物モノをよく見ました。 モフモフした生き物はなんであんなにかわいいんでしょうね! 今、そんな私のひざの上にはネコが座ってます。 モッフモフでかわいいですが、重くて足痛い。でもかわいいか…

スポーツが熱いよ!

私がウッカリ見てしまう3大スポーツのひとつ、フィギュアの全日本選手権を見てました。 村主さんと荒川さんの演技に圧倒! 特に村主さんの演技が終わった時にはなぜか涙ぐんでしまいました。 それと真央ちゃん、ちっさいのにすごいしかわいいしたまらんです…

めりーくりすます。

あっ、ケーキ食べ忘れた!

Mステスーパーライブ2005

V6

予想通り、出番遅めで10時過ぎ。 アーティスト紹介での登場で、長野君の赤ベストが真っ先に目に入り、「それはまさかVシュラン調査員時代のベストじゃあるまいな…?」と疑念を抱く。(だって遠目ではそう見えたんだもん) んで3時間後登場。ジャケットはFN…

花ゆめ2号感想 ACT80.ラブストーリーは突然に―Aメロ―

今回はブイコン祭りとかさなった為に、公式発売日を随分とすぎてしまいました。 これも一応日記のメインなのに…。 んでは、いつも通り続きを読むから↓

容量いっぱい。

ちまちまDVDに移してはいるのですが、気を抜くとHDDがすぐいっぱいになっちゃいます。 ブイさんモノ以外にバラエティだのドラマだのとりまくってるからなんですけど。 今日のMステはぎりぎりいけそうです。 また今年も出番遅いのかなぁ?

ゆーきのふるまちをー♪

似たような歌詞のスマさんソングがありましたっけね。 今日は起きると外が一面真っ白! こないだのブイコン参戦日に降った時より吹雪いてさむかった! めったに雪の降らない瀬戸内気候の我が県では、スタッドレスタイヤなど当然ナッシング。 雪への対策など…

ブイコンin大阪 MC編

V6

とりあえず、覚えてることババーーっと書いちゃいます。 やっぱり隠しで。

幸せだった日の記録。その2

MC部分、もう忘れかけてる…。

ブイコンin大阪 セットリスト

V6

とりあえずセットリストをば。 いちいちチャチャ入れてたら長くなっちゃった。 MC部分は後日。 当然ネタバレなのでオーラスまで隠します。

幸せだった日の記録。

たのしかったなぁ…。

6人って最高

V6

昨日になりますが、コンサート行ってまいりました。 私名義のチケは2部のみだったのですが、友人の厚意で1部も急遽入れることに! 本当にありがとう。感謝してます! すっごい楽しかった。 彼らがますます好きになりました。 うろ覚えなセットリストやMC…

花男最終回

昨日は握手会で間に合わなかったので、さっき録画したのを見ました。 展開はほぼ予想通りだったかな。 楓さんはあんな甘くなかったと思うんですが、原作どおりだとドラマでは上手くまとめにくいですよね。なんだかんだでまぁ、ハピエンでよかった。 See you,…

いまだ有頂天

あいたたた!足痛い!つま先あたりが特に痛い! 昨日ちょっとヒールのあるブーツで5時間も立ってたからでしょうか? かなり運動不足だなぁ、こりゃ。 ところで昨日の日記を読み返したらものすごい恥ずかしかった。 思いっきり勢いだけで書いてるじゃないの、…

握手会in大阪

V6

行ってきました、握手会! 寒空の下で待つこと約3時間半…城ホールの中で待つこと約1時間半…で、やっとこ握手タイム。 ついたてみたいなのを抜けると、輝く6人の男達が!(ライトも手伝ってキラッキラしてる!) ううっ、まぶしい!すでにここで目が眩んで、顔も…

気になる新曲

ジャニウェブにて長野君ドラマ制作発表レポを読みながら、長野君のやる気満々な様子にニヤニヤしていたら、最後に朗報! ドラマ主題歌がトニ兄さんの新曲!!(ばんざーーい!ばんざーい!) リリース時期等は未定のようですが…もしかして… 2000年9月以来、約5…

ガコイコ

V6

信越旅後編! 寝ちゃった坂本さん以外の4人は風呂に入ったのかな?(坂本さんは入ったっぽい感じだったけど) なんで布団が6人分敷いてあるのかと思ったら、岡田君が坂本さんを腕枕状態! 朝っぱらからホントにイノハラさんはテンション高いですね… 行け〜〜…

アンテナが

更新しても反映されたりされなかったりする…。むむー。 手動更新チェッカーの効果もいまいちわからない。むひー。…まいっか! 昨日の芸能ニュースチェックを忘れていたことに、今日の朝気づきました。(バカバカ!) コンサの様子、垣間見たかったなぁ…。どう…

ニンテンドーでぃーえす

えへ、買っちゃいました。 “おいでよどうぶつの森”がどうしてもやりたくなってしまったので。 さっそく遊んでます。おもろいです。 基本的に私はRPGモノが大好きなんですけど、こういう戦闘のないマッタリしたのもおもしろい!(でも格闘系は苦手…) 本体に…

ネクジェネ

V6

バク天見てたので今週も録音して聞きました。 なんで9時放送から8時放送になっちゃったんだろう…。 土8はおもしろい番組が多いんだから録画がいちいち大変です。 【今と昔のコンサの違い話からMCについての話になって】 握手会でファンの方から、『他の…

大バク天!(でいいんだっけ?)

TV

レイザーラモンHGの“花よりだんし”計画で、現場に直撃するということで見ました。 奴のテンションに出演者の皆さんヒキ気味でしたね〜。 でもHG版の花よりだんし、すんごい面白かった! すでに放送済みのシーンとか加えて編集しまくりで、腹抱えて笑った…

ヤン車の在り方。

今日車で走ってたらですね、なんか後ろから爆音がするんですよ。 ミラーで確認したら、ヤンキー風の兄ちゃんが乗ってる赤い車がものすごい車間距離つめてくるんです。怖い怖い!ぶつかるよう! 私、夏頃に前方不注意の車に後ろからぶつけられて首ちょっとひ…

はなよりだんご

あぶないあぶない…録画予約しといたつもりで忘れてましたよ! すぐ気づいて録ったんで、最初の回想部分が切れただけですみました。ほっ。 久々に残しとこーかなーと思ったドラマなんですもん。(DVD買うと高いしさ…ボソ) んで、本編。 今回は最終回に向けての…

どっきどき

あわわ…気づけばあと一週間で握手会だー!コンサだー!

FNS歌謡祭

V6

出るまで長かった…。いっつもこんな長かったっけ? チラチラ映る6人を見つつ、まだかなまだかなーと待つことおよそ3時間半…。 やっと登場!後ろにトキオさんキンキさん嵐さんまでいてくれてますよ! しかもメドレーとな!!デビュー曲(もうピーポーでいい…