ヤン車の在り方。

今日車で走ってたらですね、なんか後ろから爆音がするんですよ。
ミラーで確認したら、ヤンキー風の兄ちゃんが乗ってる赤い車がものすごい車間距離つめてくるんです。怖い怖い!ぶつかるよう!
私、夏頃に前方不注意の車に後ろからぶつけられて首ちょっとひねってるので、トラウマでしょうか、後ろにものすごい敏感になってるんですね。
あまりのつめ様にやばいと思って、仕方なく曲がるとこじゃない交差点で曲がる合図出したんですよ。
そしたらその兄ちゃんは私の横を駆け抜けていきましたよ。
そしたらビックリ!
元々白なのを赤く塗り変えた、爆音改造済みの軽トラ(ちょっぴり塗りムラ有)でした。
兄ちゃんよ、何も軽トラ改造しなくても…。お金が足りなかったのでしょうか。
まだ軽自動車の方がよかったかも。(そういう問題でもないかな…)
ちなみに私は、改造車はやかましいので反対派です。耳痛いもん。