日韓友情音楽祭

破格の扱いで嬉しい限り。出番最後だし、編集もしやすくて助かりました。

  • サムルノリ挑戦のとこ、健坊いなくて残念。
  • なかなかクルクルまわせない長野君。(その帽子みたいなの、似合わないね…)
  • 「長野君以外は完璧だったな!」ってイノハラさんひどーい!!
  • 現地の方に握手をスルーされそうになってしまう長野君(せつない…)
  • めちゃくちゃ好き曲、それぞれの空をやってくれるなんて…!(ライブDVD出るまでは映像付きで見れないと思ってたのに!)
  • ピーポーでアクロバット炸裂!(相変わらず長野君のバク転があぶなっかしい)
  • ピーポー終わりの決め、また両サイドの長野君とイノハラさんが省かれちゃってる…(FNSの再来じゃぁぁぁ〜〜)
  • UTAO-UTAOのラストでイノハラさんが「こけてゴメンね〜」とおっしゃってましたが、いつ?(サンダバで坂本さんがニヤニヤしてらっしゃったのでその時だったんでしょうか。)
  • 『ベテラン6』と『セレブイ6』のボードに爆笑w(ベテランはともかくセレブイってなんだよw誰よw)
  • てか、韓国ってなんでもありなんですね。ボードありだし、うちわとかも頭の上に堂々と掲げちゃってるし、デジカメとかで撮影もしてましたよ。
  • Dance With Me、いい曲じゃないですか。(歌ってる時にわちゃわちゃやってるブイさんがかわいいなぁ)