2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2006

今年も色々ありましたね。 ブイ的にはマッタリしたペースでしたが、私的には激動の1年でした。 特に年末にかけてはもう幸せな事が起こりすぎて、私の幸せキャパを大きく越えちゃってどうしよう状態です。(ホントにどうしよう…。) 来年はブイ面も盛り上がると…

しあわせ。

今日はしゃーわせでした。 「彼とステキなイルミネーションを見ながらディナーv」 「今日は友人たちとワイワイ遊んだよ!!」 といった類のものとは全くもって違うわけですが、それでもしあわせだったんです。 そんな日だったことを忘れないように、ここに…

感謝御礼

拍手レス&懺悔です

一体いつブリなの!?ネクジェネ感想

V6

あだ名についてのお便りより。 長「岡田は“イノッチ”って呼ぶね。井ノ原くんか?でも“イノッチ”って呼ぶよね。」 井「“イノッチ”って岡田は言うね。」 坂「お前は“博”って呼ばれてるもんな。」 長「そうだね、そうだね。」 井「たまーーーに剛が“イノッチ”っ…

くりすますってなんですか?

特典DVD発送延期ですってぇ!?まったくもう、プンプン!(←こないだの会報でDVDの事思い出したくせに!) でも、それぞれの空クリップは申し込んでないの…。まさかあんなに力入れてるとは思わなかったんだもん。ガッカリ…応募すればよかった…。

さぼりすぎだよ。

生きてます、私、生きてます! あーもう、忙しくて死ぬかと思う毎日。 定時(PM5:30)に帰れたのが1ヶ月中1日だけってどうよ。アリエナーイ。 同じ給料、もしくはそれ以上の方々が定時で帰れてるってどういうことよ。アリエナーイ。 去年の12月はブイさん10周…

やっと

最近は一冊読み終えるのにエライ時間かかります。(寝る前に読むから。んですぐ寝ちゃうから。)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/30メディア: コミック購入: 8人 クリック: 59回こ…

お久しぶりです。

あまりに仕事が忙しく、帰った途端眠いという状態の為、なかなか日記が書けず…。 年明けには暇になるといいなぁ。 そんなこんなでしたが昨日は職場の忘年会でした。なんで土曜にやるんだよ!と女性陣からはブーイングの嵐*1でしたが、しゃぶしゃぶはウマかっ…

白子焼きもおいしい。

昨日は職場の方々とフグを食べに行って来ました。 山岡さん(※美味しんぼ)が言っていたように、唐揚げは最高においしいですね。 男:女=10:1という異様なメンツだったのですが、奢って頂きました。ゴチです。 その後、怪しい歓楽街チックな場所にあるスナッ…