ゆーきのふるまちをー♪

似たような歌詞のスマさんソングがありましたっけね。
 
今日は起きると外が一面真っ白!
こないだのブイコン参戦日に降った時より吹雪いてさむかった!
めったに雪の降らない瀬戸内気候の我が県では、スタッドレスタイヤなど当然ナッシング。
雪への対策など普段から意識してやいません。
雪が降るなんてロマンチック☆なんて思っていたのは中学までですよ。
高校からはチャリ通だったから「雪なんかぜってー降んなよ!」とか思ってたし。
適応力無いんで、あんまり雪降らないでください…。しもやけになりやすいし。
 
今日コンサートの広島は大丈夫だったのでしょうか?
やっぱり前々から囁かれているとおり、ブイの雨男イノ○ラのチカラなのか…?
 
さぁ、大阪ブイコンも終了して一段落したけど。
忘れてたわ、スキビ感想!いつも公式発売日には書くようにしてたのに…。
明日できれば書こう。