ネクジェネ

バク天見てたので今週も録音して聞きました。
なんで9時放送から8時放送になっちゃったんだろう…。
土8はおもしろい番組が多いんだから録画がいちいち大変です。
 
【今と昔のコンサの違い話からMCについての話になって】

  • 握手会でファンの方から、『他のメンバーにも(MCで)喋らせてあげてください』と久々に言われてしまったイノハラさん。(私もたまに思ってた…ゴメンね)
  • その言葉に落ち込むイノハラさん。そしたら健坊が『イノハラくんが喋ってるから進んでるんだよ』と慰めてくれたそう。
  • 『俺、子供みたいに慰められちゃって…ありがとうありがとうって…w』と嬉しそうに語るイノハラさん。(いいコンビだ…)

【悦楽の花園によせられたお便りから】

  • 岡田君は飴を口に入れた瞬間に噛むらしい。(もったいな!)
  • ミルキーを噛むと甘さが増す、と力説する長野君(ミルキーを食べることがもう可愛い)
  • 岡田君と長野君は、誰かが鼻歌を歌うとつられやすい(イノハラさんが実験済みだそうで)

 
ネクジェネについては面白かったことを覚え書きしていくつもりだったのに…なんだかブイさんの豆知識を書き連ねるだけになってきたような。
これは私が面白いなと思ったことはすべてブイさん関連になるということなのか。