2007-01-01から1年間の記事一覧

あのころにもどりたい

もう過ぎましたが今月誕生日を迎え、25歳になりました。 名実ともに お・と・な!(精神は子供)な私ではありますが無性に駄菓子が食べたくなり、近所の駄菓子屋へ行ったわけですよ。 懐かしのチョコバット(当たり付き)を大人買いしました。5本…(少ないかしら)…

秋ってなーに?

ってくらい寒くなってきましたね。 私的には秋すっとばして夏→冬って感じなんですけど(さむがり) 休止中でしたが、家PCが復活したので久々に書いてみる。 はてなの使い方、すっかり忘れてますわぁ…。 色々機能も追加されてるのねぇ〜! さぁて、今日は休みな…

急速でもない休息。

日記も久しぶり。こんにちは。 今日は土曜ですが、休日出勤中〜。 もちろん無給ですが。…やってらんねぇ…。 そんなこんなで仕事も日常も忙しく、なかなか日記を書いてる暇がありません。 ブイさんダイスキ度は変わりませんが、他に興味のある事が増え、そち…

睡魔、襲来。

会社で日記を書くって、なんてむつかしいんだろう…。 (後ろから誰かに見られてやしないかヒヤヒヤしているから!) 最近仕事が暇です。暇で眠いです。 こないだまでの残業三昧が嘘のような静けさ。 これからますます暇になって倒産しちゃったらどうしよう…な…

感謝御礼

ぜーんぜん書いてなかった間にも押してくれてる方がいらして大変嬉しかったです。拍手は家でもチェック出来ましたのでね。

思いつかないから無題

ノリカの結婚式は凄かったですね! ってニュースでしか見てないんですけども。 うちの母様ったら、感動的なノリカの母への手紙のシーンで 「陣内の方の両親にもなんかゆわなあかんで〜“これから宜しくお願いします”とか〜。」 などといちゃもんつけていまし…

イロモノ

土曜に須磨海浜水族園に行ってきました。 意外と動物好きなのです。 昔行った事ありましたが、何度行っても新鮮に楽しめるものですね…。(小さい頃に行った為忘れているだけだと思うけど) 年明けに海遊館に行ったので、失礼ながら規模の小ささが気がかりだっ…

ブイさん露出週間はあっさりと終了…。 寂しいですね、いつもより少なくありませんか? ジャスミン、いい歌じゃありませんか。 なにぶん薄給なもので全種買いなんて出来ませんでしたが、通常盤押さえましたよ。 トニ兄さん曲がなかなか私好みv

新曲発売日じゃない!

もはや完全放置状態に陥っておりました; り、理由はあったの!おうちのPCからじゃ、なんでかログインできなかったからなの! 「なら会社のPCで書けばいいじゃん!」 ということに気づいたのはごく最近…(遅!) てなわけで会社からです。只今AM11:15、おなか…

またもや

お久しぶりです。(携帯から) ボチボチ日記再開していこうかと思っているのに、なぜかPCからログインできません!! なぜでしょうか、よくわかりませんがログインできるようになったらまたツラツラ書き綴って行けたらなと思います。 日常の事が多くなる予感。

ぐれふる

ボディショにグレープフルーツの香りの新作! 買わない訳にはいくまい。ミニサイズのボディバターが欲しかったから、ミニのデビューセットを購入vいい香りだ〜。 ボディバターの他にバス&シャワージェル、ボディスクラブ、バスリリーが入ってます。ぜーん…

遅くなりましたが…

剛様お誕生日おめでとーー!20日!!! 忘れてたわけじゃないの…ホントに。 くいたん楽しみ〜くいたん!!

暖冬といえど寒し。

お久しぶりでございます。 水面下に潜っていました、こんにちは。 け、けっしてブイさんに対する情熱がなくなったわけではありません…! 日記をサボっていた間も、ガコイコチェックしてラジオ聴いて新曲も買って歌番組録画したのをニヤニヤしながらリピした…

いつのまに

ひぃいいいい!2週間も放置プレイ!生きてますともさ! 僕僕初聴きでイノハラさんソロのとこの歌い方がマッキーに似てるなぁと思ったこととか、ガコイコがめちゃくちゃ面白くて体操のとこばっか繰り返し見ちゃったとか、Mステ出演決まって安心vとか、花男第…

新曲

V6

はにーびーと、まさかフルで流してくれるなんてっ!(ネクジェネにて) 録音してサクサク編集してそれから一体何回聴いた事だろう…。 私は発売前に聴きすぎて、いざ発売日となったら既に飽きているということが多々あるのですが、今回もそんな感じになりそうな…

再び休みモード

昨日は初出でしたが、7時過ぎまで仕事してました(涙) 上役が3時とか4時とかに帰っていくのが納得できないんですけど…! 終了した頃には飲み会なんて終わってました…。あっはは! きっちり残業代つけてやる〜。 今日はネクジェネで新曲が聴ける日だよね!? …

一旦お休み終了

明日がお仕事の初出です。といってもメインは新年会な訳ですが。 私は受けもってる仕事の性質上、お仕事します。みんな飲んでる時に!(涙) さっさと終わらせて飲みに合流するぞー! 今日は明日の初出に備えて(?)髪切ってきました。短くなったけど、髪型的に…

久々水族館

海遊館行ってきました。昔1回行った事ある気がするけど記憶がありません。 微妙な込み具合でしたが、かなり楽しめましたよ。 ラッコはかわいいしアザラシもかわいいしイルカは素敵だしジンベイザメはおっきかったし! 外にペンギンがいたので激写!(撮影OKな…

暇さえあれば

HONEY BEATをリピしている私でありますが、今日は例年に漏れず初売りに行って参りました。 バッグ、ブーツ、カットソー、スカートをゲットし、ホクホクで帰ってきましたが、買ってきたスカートを見た母に「年を考えろ」と言われました…。 そ、そんなことない…

CDコンサ

V6

さぁさぁ、恒例のブイさん好きとしてはあまり期待していないカウントダウンがありましたね。 当然家でウォッチングしていたわけですが、今年は例年の扱いの微妙さを考慮し、大好きなガキ使SPの方を録画していたという不届き者はこの私です! だって、去年は1…

すべりこみセーフ!…か?(表現古)

あけましておめでとうございます。 本年もブイさんがもっともーーっと輝きますように…!