2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝御礼

ぜーんぜん書いてなかった間にも押してくれてる方がいらして大変嬉しかったです。拍手は家でもチェック出来ましたのでね。

思いつかないから無題

ノリカの結婚式は凄かったですね! ってニュースでしか見てないんですけども。 うちの母様ったら、感動的なノリカの母への手紙のシーンで 「陣内の方の両親にもなんかゆわなあかんで〜“これから宜しくお願いします”とか〜。」 などといちゃもんつけていまし…

イロモノ

土曜に須磨海浜水族園に行ってきました。 意外と動物好きなのです。 昔行った事ありましたが、何度行っても新鮮に楽しめるものですね…。(小さい頃に行った為忘れているだけだと思うけど) 年明けに海遊館に行ったので、失礼ながら規模の小ささが気がかりだっ…

ブイさん露出週間はあっさりと終了…。 寂しいですね、いつもより少なくありませんか? ジャスミン、いい歌じゃありませんか。 なにぶん薄給なもので全種買いなんて出来ませんでしたが、通常盤押さえましたよ。 トニ兄さん曲がなかなか私好みv

新曲発売日じゃない!

もはや完全放置状態に陥っておりました; り、理由はあったの!おうちのPCからじゃ、なんでかログインできなかったからなの! 「なら会社のPCで書けばいいじゃん!」 ということに気づいたのはごく最近…(遅!) てなわけで会社からです。只今AM11:15、おなか…