2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム三昧。

えへへへ、FF3〜〜♪ マリオカート貸してくれた、職場のおにーさんが、「先に貸したるー!」と電器屋の袋に入ったFF3を私のデスクにポイっと!(ぶっきらぼう!しかしどうやら彼は勤務中に買いに行ったらしい…いいのかしら。) 始めて2時間でようやくジョブチェ…

少女漫画経験値

はてなにこんなキーワードがあったんだねー。こないだみっけて面白そうだったんでやってみます。 長くなるので続きからー。

ぎゃーーー!!

いま化粧水のボトル、手でひっかけて倒してこぼしたぁーーー!! …しくしく、もったいないよう…。 画像は今日、他部署の部長にもらったブドウ。岡山のでっかいピオーネ。 おいしかったー。

DSライトがほしいよぅ。

前の日記でナガピロ村再建を誓ったにもかかわらず、また放置気味。 なぜならマリオカートやってるから! 会社の他部署のおにーさんが貸してくれましたv スーファミでやりまくった腕はまだまだ落ちてないようです。ロケットスタートもカンペキです!昔よりも…

感謝御礼

↓レスですー。

さびれ村

いつもコソコソ覗かせてもらってるますおさんのブログでどうぶつの森プレイ記を目にし、触発されて再開してみました。忙しくなった&ちょっと飽きた*1という理由で2ヵ月も放置しておりましたので、村はどないなことになってるのだろうとちょっとビビリつつ起…

ぶひしっくす。

ぶいしゅらんすぺさるっていちじかんじゃないの…? だって…何日か前に見たDVDレコのEPG予約では1時間だったんだもん! さっきのブイシュラン内で“一部地域で放送時間が異なります”って注意書きにビックリ仰天ですよ。当てはまっちゃったよ! 関西ローカルの…

ガコイコ

V6

予告でテンションうなぎのぼり!!なにあの赤ジャージのバカな子たち! 「おれたち一人じゃ弱いけどーー!6人そろえばマジヤバイ!」 なにその掛け声!カワイイカワイイ! 旅以来の6人企画ですね〜。わーいわーい!ケンちゃんがいいともで百人一首やってます…

コスメ!コスメ!

ずいぶん前から買おう買おうと思ってたモノを買ってきましたv 『ケサランパサラン シアーマイクロパウダー20番』 すごく粒子が細かくて、つけるとお肌サラッサラ!朝は忙しいからお粉はめんどくさくて省きがちなんですが、コレを付けると崩れにくくなるので…

秋は新製品の季節ですね。

そういえば今号のスキビ感想書いてないや!AHAHA! 明日には次号出ちゃうってのにねぇ。書けたら2号分書こう、そうしよう。

ブッブー契約

色で悩みに悩み、仕事中も悩み(←ダメ社員)、毎日ずっと考えてたんですが、決めました! 日産MOCO マルーンブラウン!! HPで見るより濃い目の焦げ茶なんですけど、パール仕様でなかなか上品。 試乗もしてきました。ちょっと初速の遅さとエンジン音が気になる…

もう火曜はV5で出ちゃいなよ!

今日のいいとも増刊号で金曜の健ちゃん&V5の様子が放送されてましたね。最後のイノハラさん(?)の「はえーよ!」がよかった! 火曜のお友達は5年前みたいにまたウルトラマンティガを呼んでくれないかな…(ムリだね。)

もやもや

そんなステキな昼下がりをぶち壊す嫌な事一件。 仕事の事で部長と一悶着(って程でもないけど)。 その時は平気だったけど、帰りの道中、涙してしまいました。 部長が悪いわけじゃないんです。彼の言い分はもっともなんです。 これは自分の問題であって、自分…

今お昼休みです

ごはん食べるとこでいいともやってたので見てたら…けーーんちゃーーん!! 職場ではブイスキーであることをひた隠しにしてるため、ニヤケないように必死でしたよ。(ホントはテレビにかけよりたかった…) 何か他メンバーがワーワー言ってなかった?あぁ、し…

感謝御礼

最近は11時越えるとオネムの時間という、昔では考えられない超健康的な生活を送っており、サボりがちになっておりますが、明後日くらいからは色々頑張る予定です。 続きに拍手レスです。

毎日眠い。

ブイ不足だ…(←今日ブヒシュランあったのに!) 6人旅をもっかいやって欲しいなぁー。半年に1回くらいのスパンでやってくれると色々潤うのに! ブヒシュラン見て、そういえば剛様は100kmマラソンやったんだっけと思い出しました。でも当時はファンやってなかっ…

ガコイコ

V6

ガコイコって、視聴率取れた企画を引っ張るよね。も、もうバレエはいいや…。 エアボ?見てない。 パティシエ企画の時の、イノハラさん⇒坂本さんのドSっぷりがよかったなぁv 来週SPですか。どうか面白い企画でありますように…!

長野氏はインプレッサでしたっけ?

こんばんは。日曜に「明日から…」とか書いたくせに早速サボってしまいました。 今ですね、ブッブー*1を買おうか悩み中。いや、買おうかということよりも色で悩み中。 遠出はしないだろし維持費のことも考えて軽にするつもりで、形がカワイイ日産のモコに決め…

復活か?

いやはやお久しぶりでございます。 日記なのにサボりすぎですな。なんかもー、最近眠くて眠くて…。今日なんて12時間も寝たというのに更に昼寝までする始末。ダメです、ダメ人間です。 コン感想もガコイコ感想もネクジェネ感想も花ゆめ感想も先週書きたかった…

感謝御礼

皆様、いつもありがとうございます。 続きで拍手レスですー。

疲労困憊。

昨日、急に大阪の方からお得意様が新人の女の子を連れていらっしゃるとのことで、顔見せを兼ねてお食事会がありました。しかもその後スナック*1に連れて行かれ、帰ったのが午前様ですよ、このやろう。 次の日休みでもない夜に飲むのは少々ツライですな*2。日…

オーラスですね

V6

少々早いですが、今から大阪向かいます。 今年は最初で最後のブイコン、しっかり楽しんできます!

夏が終わる…V6夏コングッデイ!閉幕

V6

行ってきましたー!可愛いお嬢さんと一緒に入りましたー。うへへv トータルで2時間40分くらいかな。MCでは35分くらい喋ってました。 ENC:再びグッデイ!+愛のMelody ダブルENC:Beat Your Heart+Take Me Higher トリプルENC:Music For The People 忘れ…

無事に

同行者様がみつかりましたー。こんな辺境地で募集かけて、見つかるんかな…と思っていましたが、杞憂に終わってよかったです。ふふふふふ。一緒に楽しんでこようと思いますv ということで、募集は締め切らせていただきます。ありがとうございましたー。