おつかれさまでしたー。

昨日でブイコンが終わってしまいましたね。
オーラスはものすごく盛り上がったようで、行けた方がうらやましいっす!
ブイさん、フケセンバンドの方々、スタッフの方々、おつかれっした!
来年発売されるであろうDVDが今から楽しみです。
完全に余談ですが…
HMVでは、登録したアーティストの新作情報をメールでおしえてくれるのですが、このあいだ情報が!『もうDVDの発売決まったのかー!早くないー?でも嬉しい〜!!』と叫んだ後、うきうきでアクセスしたら、カレンダーでした……orz (←コン会場でチラシもらったくせに…)
そら早すぎだわ。
 
ネクジェネレポ、2週間分くらいしてないですけどツボが特にないのでお休みします。
 
どうぶつの森、まったりやっております。
村の住人がカッコイイあいさつを考えて欲しいというので、考えました。
『ぶーいしーーっくす!』にしてやりました。(文字制限で“おれたち”が入んなかった)
また、別の住人もあいさつを考えて欲しいと言うので、考えました。
『ビリーブじぶん!』にしてやりました。
そして、口癖を考えて欲しいと言う住人もいましたので、考えました。
『だブイ!』にしてやりました。(『○○だブイ!』ってかんじに使って欲しかったのに、“だブイ!”だけを連呼されてしまい、こまってます)
ホントに自分ってアホだなぁ…。
口癖をなんで他人が考えてんだよ、というツッコミは無視なのがこのゲームの素敵なところなのです。住民に会って、このセリフを言われるたびに笑ってしまう…w