2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら7月。

ただ今、土曜にネクジェネで流れた“タイムカプセル”をリピしております。 曲紹介の時にイノハラさんったら、「VVVシュランのテーマソングです。」とか言ってたんですけど、なんだか微妙に間違っているような…。 聴き込むとなかなかいいです、この曲。歌詞が…

こんなに暑いのに

パウンドケーキなんか作っちゃったりした。クリームパスタも作った。最近はお料理熱が上がってるようなのです。お弁当に冷製パスタ持ってこうかなとか考えてます。 夜は暇だったので久々にブイDVDを見ました。あの有名な『分けんなよ、一枚にしてよ。ディス…

ヒロシ旋風

今日もお仕事、いつものように電話に出た。(電話多いよ!この職場…。) 「○○(会社名)のナガノと申しますが…」 ええっ!ドッキーーン☆ 危うく取り次ぎ内容を聞き逃すところでした…。ふぅ、危ない危ない。こんなつまらない事で反応してしまうなんて。永野さんか…

抑えてだって。

昨日の日記より。買うべきものを抑えてどうすんだ、自分。押さえろ、自分。 何回やるんだよ!というツッコミがおそらく日本全国で起こったであろう、今日の金曜ロードショー。でも見ちゃうんだよねー、トトロはかわいいよね〜v中トトロがラブリーで好き。蓮…

ざ・てれびじょーん

昨夜、爆睡中に姉からメール。彼女の家では毎週買っているテレビジョンにトニ兄さんが載ってらっしゃるとのこと。 姉「先週の予告には載ってなかったからさー、なんかの代原じゃね?」 …なんてヒドイ姉でしょう。予定通りに決まっているでしょう!…多分 目新…

ガコイコSP

V6

長野君スペシャルと言っても過言ではないほど出ずっぱりでしたね。うへへ。 バレエ。引っ張るねー、この企画。 長野君、胸筋ありすぎで乳があるように見えてしまうよう…(変態!)ボーダーがチカチカするから余計にさぁ…。 オーストラリア…。里菜ちゃんや、遠…

来週休みか…

SPあっても次の週が休みじゃ、SPな気がしないわぁ。 みのズバ見ました。朝からモエモエして仕事に行けましたv

読む量が減ったよ

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/14メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (641件) を見るえっ!何このダークな展開…。野宮さんがひたすら好きな私…

はぴばー。

坂本さん、誕生日おめでとうございます! 他メンバーにはすぐに体力・老化ネタでイジられてしまう、TOKIOでいう城嶋リーダーポジな貴方ですが、世間一般の35歳に比べたら全然若いしカッコいいですよ。あんなに自分に酔って熱唱できる人いないよ!(←褒めてる)…

ネクジェネ

V6

誕生日を間近に控えた坂本さん祭りでした。オープニングが久々におもしろかったのでメモメモ! 長『デターーー!!あーちゃんが産んだ娘が亀戸で経営するV6ミュージアム、ジャニーズ非公認。そこのご子息であり、我らがリーダー坂本昌行が7月24日でめでたく…

お料理

何年か前、ある店で食べたパスタがあまりにも美味しかった。ペンネでツナクリームソースだったのですが、残念ながらその店は閉店…(何でだー!?) その味が忘れられず、外食する時は似た味を求めてクリームソースばかりを頼んでしまいます。*1 でもまだあの味…

VVV6

V6

「長野君に買ってってあげよ!」 「長野君に買ってってあげよ!」 「長野君に買ってってあげよ!」 「長野君に買ってってあげよ!」 …坂本さんはどんだけ長野君のことを気にかけてるんですかv YOU、買って帰っちゃいなよ!! 懐かしいね、“オレたちやってま〜す”…

手足の多いあのこ。

今年はムカデの出現率がなんだか高いような気がする今日この頃。 先程またしてもヤツを発見し、1階の母に叫ぶ!「火ばし持ってきてーー!!!」…無事ゲットし、始末はパパンにしていただきます。パパンはムカデを火あぶりの刑に処するのが大好きな超ドSです…

ガコイコ

V6

細かいところでモエモエしましたよ、今週はっ! 競馬学校。坂本さん、「朝早いねー」って、アナタ朝起きちゃうんだから平気じゃない! あぁっ!剛様に身長の話はっ!彼に対するその後の剛様の態度がちょっぴり冷たいよ! ゲートってあーいうやつで開くのねぇ…

かほり。

食べた2〜3時間後に身体から香ると言うフワリンカを今更ながら買ってみた。画像はローズだけど、シトラスもあります。べ、べつに体臭を気にしてる訳では…!でも夏だからね☆クサイよりもいい香りのほうが良いではないですか。 効果の程は…まだよくわかりませ…

もう連休終了…

休みって過ぎるの早すぎよね…。 やっぱり健坊舞台見に行けばよかったなー。チケ申し込みの時は7月は忙しいと思ってたけど、そうでもなかったんだし…*1。ここ最近の猛暑と悪天候にダルさ最高潮ではありましたが。自分の時間の使い方のヘタさと行動力の無さに…

感謝御礼

押してくださってる方々、どうもありがとうです! 拍手レスです↓

今更VVV6

V6

どうしよう、先週のんはちょっとおもしろかった…! 的場のアニキと舎弟森田の元に刺客が!アニキに悪態つくゲストが来るだけで、アニキの面白さがアップするね! 長野君チックな批評のアニキと舎弟に「まぁまぁだね」…素だよ!素の毒舌長野が炸裂だよ!

雨はイヤね。

いい天気だったのでフラフラ買い物に出掛けたのですが、その帰りにエライ目に遭いました。あまりのドシャ降りで前が見えねぇ!! ワイパーMAXにしても見えん!おまけに慣れない土地を走っていたのでヒヤヒヤでした。ソロソロと徐行で帰り、雨に打たれながら…

加勢だったわ

何がって、一昨日のタイトル。妙な違和感あると思ったら。 今日から3連休です〜。あー、うれしvでも休み明けはしんどい事満載なので、来週がちょっぴり憂鬱でもあるんですけどね…。 今から溜まった録画物を見てHDD整理でもしますぜ。

ベタ男はいつも加瀬だよね。

くりぃむしちゅーのたりらりラ〜ンが名前を変えてゴールデンに…!ベタドラマが好きだったのにいつのまにか終わっちゃってたあの番組が…。正直、“深夜→ゴールデン”はそのうちネタが尽きて目も当てられない事態に陥りそうで嫌ですわぁ。 ベタドラマのヒロイン…

ガコイコ

V6

OP、長野君が髪切ってるね。短 髪 最 高 !夏だし爽やか〜v剛様は早くおヒゲを剃り落とすように!! メイク企画。ビューラー使うとき、口開いちゃうのわかるわー。 エロかっこいいあの人より、香田晋になる方が難しそうです! TAKAKOさんって、マックスファ…

じめじめ梅雨。

暑いですね、むしむししますね。職場は涼しいですが、クーラーは肌に良くないので少々困りものです。乾燥すると痒みがっ!むきー!

ネクジェネ

V6

夏コンの打ち合わせは順調だそうな。健坊&岡田君の下2人は舞台やドラマで忙しいですが、上4人でオニギリ食べながらグダグダやってるそうです。えへへ、期待してるぜ! あ、坂本さん!早く長野君にポスペのソフトを返してあげてください!

土9

長瀬氏のドラマ、おもろいーー!! プリン争奪戦とか、バカでしょ!なんの気なしに見たのに、最初の数分で引き込まれちゃったわ。録画しておかなかった事を後悔しております。来週も楽しみだー。

豪華!Mステ。

TV

今日はMステにミスチル、ポルノ、BONNIE PINK、COCCOが出るというので、すんごく楽しみにしてました。…なのに録画予約を忘れてきてしまい、おまけに今日は残業orz(休み前なので金曜は忙しい) 早めに切り上げて大急ぎで帰って録画ボタンをポチっとな!…初っぱ…

どうでもいいっちゃどうでもいいけど、

昨日のVVV6で坂本さんが“長野君”と言った事にちょっとビックリv“長野”か“長野さん”くらいしか普段聞かないからさー。 新☆ウコンの力CM見れましたvやっぱり張るべきものは、じーのあらし!ですねぇ。長野君が何故腰を振っていたのかはわかりかねますがw

感謝御礼

最近ペースダウンしておるというのに、毎日ポチポチ押してくれる方がいてありがたいです…!名も知らぬ素敵な方々、だ、だいすきです!(←告白!)

眠くてもコレだけは見てしまった昨日

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 95回この商品を含むブログ (510件) を見るついに終わりましたが…キモイ…キモイよ、月!後半なんて、…

まだ水曜!?

いや〜もう、最近疲れて疲れてたまらんです。眠い〜〜!ガコイコをじっくり見る時間が欲しい。皮膚科にも行きたい…。