FNS歌謡祭

出るまで長かった…。いっつもこんな長かったっけ?
チラチラ映る6人を見つつ、まだかなまだかなーと待つことおよそ3時間半…。
やっと登場!後ろにトキオさんキンキさん嵐さんまでいてくれてますよ!
しかもメドレーとな!!デビュー曲(もうピーポーでいいや…)とOrange〜〜!
ヒストリーで面白かったとこ

  • 嵐さんがものすごい衣装着せられちゃってる!
  • トークがトニ兄さんに頼りっぱになっちゃってる初々しいカミっ子!

メドレー

  • ピーポーの歌い始め、バックの昔顔は羞恥プレイじゃないんですか?w
  • 歌番組でのピーポーは久々じゃないですか?(ガッツンガッツン踊ってますよ!)
  • Orange歌って欲しかったから嬉しいなぁw
  • イノハラさんラストに投げキッス!(誰にー?!)
  • トキオ&キンキ&嵐の各兄さん方!ノッてくれてありがとうありがとう!(やっぱジャニはみんないい仲間だなぁ〜)

テーブル席とか最前でよく映ったし、メドレーでも2曲やらせてくれたし、踊りまくりだし、珍しく(!)破格の扱いだったと思います。
 
ただね…ちょっとだけグチもいいですかね?
カメラワークが酷すぎる…orz いくらなんでもあれはない!
全体を魅せるとこなのに無意味なアップ(せめてピーポーのさ、カミっ子の頭上をトニ兄さんが足ぐるんのとこだけはヒキで見たかったのに…)だったり、ピーポーの最後の決めのときに2人(イノハラさんと長野君)が見切れどころか完全に映ってない。決めなんですよ?私は6人が見たいんですってば!
あとOrangeの始め、2人2人2人で歌いついでいくところ、長野君だけ映ってない…orz
あと、サビに入ったとこで、カメラ引いてるのに健坊が見切れる…。
もうとにかく中途半端。こんなアングル誰も望んでないよってなくらい。
もうひとつ、ピーポーのサビ前とOrangeの終わりのとこなんですけど…大 ○ 愛 さん、仕事なんですから歌聴いてください。リピしてるとイヤでも目に付くんですけども。
 
グチのが多かったわ…すいません。イヤな女ですいません。
カメラワークにはむかむかしたけど、ガシガシダンスには満足だし、トキオ&キンキ&嵐さんには大変感謝です!!なかったら辛かった…。
次はMステ(出るのかな?)に期待をよせませう。