2008-01-01から1年間の記事一覧

うっかり

今日、マスカラ塗り忘れて会社に行ってしまいました。 こんな事は勤め始めてから初めてです。 気づいたのはお昼すぎでしたが。(おそ!) そんな事で…と多くの女子が思うかもですが、マスカラは重要! 造作のイマイチな私の顔を多少マシにできる心強い味方です…

くまぐす

V6

あの方々が学校へ行かなくなり、もはや火曜などどうでもいい日に変化致しました。 新番組とやらも深夜の関西ローカルには組み込まれることもなく…。 しかし! 東海在住姉に録画してもらいました! 6人並んでウダウダしてるの見れてしあわせ〜。

乾燥肌深刻化。

来年のミ スチ ル ライブ、ツアーサイト先行抽選ハズれました…。 次はローソンチケでがんばろ。

もちろんこたつは出してます

ひさしぶりすぎて、ログインのパスワードすら忘れちゃってたワ! マイPCが新しくなったので使いやすくて最高。てか前のがポンコツすぎた。 だいぶ間が空いたし、ブログタイトル一新してまたダラダラと日記つけようかと思案中。 最近、昨日のことすら忘れが…

たれながしDVD

V6

毎日毎日飽きずにDVD流しっぱです。 本編ももちろんだけど、ナポリタン集とマルチアングルばかりやたらと見ています。 しかし、マルチアングルの切り替えのめんどくささはどうしたらいいの…?もっと楽に出来る方法があるのかしら…調べるのがめんどくさいので…

眠い…

あといちじかんはんでていじなんだけど、かえれるのかしら…。

いやはや、書くのも久々すぎてタグの入れ方も忘れてしまいました; トニコンチケ取れてうっきうきだったわけですが、「行けるのか…?」な仕事状況に陥りました…↓ 会社の先輩*1が辞めるんです、正確に言うと辞めさせられるんです。…ありえん!!!今はおなご3人…

無事

トニコン行けまする…!!! よかったよ〜取れてたよ〜(感涙) 大阪公演初日なんだけど、なんで大阪は平日だけなのだ…半休とらねば。