旅日記

白浜より無事かえってきました。 忘れぬ内に記しておこうかな。 私的メモゆえ長くなるので折り折り。

連休最終日は

疲れて一日寝てどらくえして終わりました…。

しるばーウィークなので

明日から1泊の小旅行に行ってまいります。 双子のパンダウォッチングでございます。 ETC+ナビ付のキノコの車が修理中(!)の為、なんにもついてない車で行きます…。 ETC割引率はたいした事ないから構わないんだけど、ナビ無しは不安…。 しかも私は市内以外の…

Box Emotionsアーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 10人 クリック: 104回この商品を含むブログ (101件) を見るゲットして以来毎日聴いてます。 こんだけ上手くて声量もあったら歌って…

どらくえ三昧

ちょっとずつ本編進めつつ、クエストもこなす日々。 あぁもうっ!!おどる宝石のイベントが起こらんっ!!!

昨日、休日病院に行きました。 私ではなく付き添いですが。 何年か前から付き合いをしてる人のなんですけども。(以降、奴はキノコ*1と呼ぶ。) キノコは熱があるらしく、近頃ハヤリのインフルだと大変なので早々に連れて行きました。 …ただの食あたりでした。…

肩が

痛い…。 肩こり?何ソレ?って人間だったのに、最近肩こりが激しい! やはり年齢のせいなの? シップ貼ってみた。効いてる…気がする。 ほんとは会社にも貼って行きたいけど、微妙にチラリする位置なのよねぇ。

書いてみる。

あれまぁ、ほぼ一年放置状態。 ふと思い立って久々に自分のページ開いてみた次第。 とりあえずブログデザイン変えてみる。 いっぱいあって困ったけどネコ派のネコ好きネコ飼いなのでこれでいいや。 サイドバーはいじり方忘れたからこのままでいいや。 ブログ…

うっかり

今日、マスカラ塗り忘れて会社に行ってしまいました。 こんな事は勤め始めてから初めてです。 気づいたのはお昼すぎでしたが。(おそ!) そんな事で…と多くの女子が思うかもですが、マスカラは重要! 造作のイマイチな私の顔を多少マシにできる心強い味方です…

くまぐす

V6

あの方々が学校へ行かなくなり、もはや火曜などどうでもいい日に変化致しました。 新番組とやらも深夜の関西ローカルには組み込まれることもなく…。 しかし! 東海在住姉に録画してもらいました! 6人並んでウダウダしてるの見れてしあわせ〜。

乾燥肌深刻化。

来年のミ スチ ル ライブ、ツアーサイト先行抽選ハズれました…。 次はローソンチケでがんばろ。

もちろんこたつは出してます

ひさしぶりすぎて、ログインのパスワードすら忘れちゃってたワ! マイPCが新しくなったので使いやすくて最高。てか前のがポンコツすぎた。 だいぶ間が空いたし、ブログタイトル一新してまたダラダラと日記つけようかと思案中。 最近、昨日のことすら忘れが…

たれながしDVD

V6

毎日毎日飽きずにDVD流しっぱです。 本編ももちろんだけど、ナポリタン集とマルチアングルばかりやたらと見ています。 しかし、マルチアングルの切り替えのめんどくささはどうしたらいいの…?もっと楽に出来る方法があるのかしら…調べるのがめんどくさいので…

眠い…

あといちじかんはんでていじなんだけど、かえれるのかしら…。

いやはや、書くのも久々すぎてタグの入れ方も忘れてしまいました; トニコンチケ取れてうっきうきだったわけですが、「行けるのか…?」な仕事状況に陥りました…↓ 会社の先輩*1が辞めるんです、正確に言うと辞めさせられるんです。…ありえん!!!今はおなご3人…

無事

トニコン行けまする…!!! よかったよ〜取れてたよ〜(感涙) 大阪公演初日なんだけど、なんで大阪は平日だけなのだ…半休とらねば。

あのころにもどりたい

もう過ぎましたが今月誕生日を迎え、25歳になりました。 名実ともに お・と・な!(精神は子供)な私ではありますが無性に駄菓子が食べたくなり、近所の駄菓子屋へ行ったわけですよ。 懐かしのチョコバット(当たり付き)を大人買いしました。5本…(少ないかしら)…

秋ってなーに?

ってくらい寒くなってきましたね。 私的には秋すっとばして夏→冬って感じなんですけど(さむがり) 休止中でしたが、家PCが復活したので久々に書いてみる。 はてなの使い方、すっかり忘れてますわぁ…。 色々機能も追加されてるのねぇ〜! さぁて、今日は休みな…

急速でもない休息。

日記も久しぶり。こんにちは。 今日は土曜ですが、休日出勤中〜。 もちろん無給ですが。…やってらんねぇ…。 そんなこんなで仕事も日常も忙しく、なかなか日記を書いてる暇がありません。 ブイさんダイスキ度は変わりませんが、他に興味のある事が増え、そち…

睡魔、襲来。

会社で日記を書くって、なんてむつかしいんだろう…。 (後ろから誰かに見られてやしないかヒヤヒヤしているから!) 最近仕事が暇です。暇で眠いです。 こないだまでの残業三昧が嘘のような静けさ。 これからますます暇になって倒産しちゃったらどうしよう…な…

感謝御礼

ぜーんぜん書いてなかった間にも押してくれてる方がいらして大変嬉しかったです。拍手は家でもチェック出来ましたのでね。

思いつかないから無題

ノリカの結婚式は凄かったですね! ってニュースでしか見てないんですけども。 うちの母様ったら、感動的なノリカの母への手紙のシーンで 「陣内の方の両親にもなんかゆわなあかんで〜“これから宜しくお願いします”とか〜。」 などといちゃもんつけていまし…

イロモノ

土曜に須磨海浜水族園に行ってきました。 意外と動物好きなのです。 昔行った事ありましたが、何度行っても新鮮に楽しめるものですね…。(小さい頃に行った為忘れているだけだと思うけど) 年明けに海遊館に行ったので、失礼ながら規模の小ささが気がかりだっ…

ブイさん露出週間はあっさりと終了…。 寂しいですね、いつもより少なくありませんか? ジャスミン、いい歌じゃありませんか。 なにぶん薄給なもので全種買いなんて出来ませんでしたが、通常盤押さえましたよ。 トニ兄さん曲がなかなか私好みv

新曲発売日じゃない!

もはや完全放置状態に陥っておりました; り、理由はあったの!おうちのPCからじゃ、なんでかログインできなかったからなの! 「なら会社のPCで書けばいいじゃん!」 ということに気づいたのはごく最近…(遅!) てなわけで会社からです。只今AM11:15、おなか…

またもや

お久しぶりです。(携帯から) ボチボチ日記再開していこうかと思っているのに、なぜかPCからログインできません!! なぜでしょうか、よくわかりませんがログインできるようになったらまたツラツラ書き綴って行けたらなと思います。 日常の事が多くなる予感。

ぐれふる

ボディショにグレープフルーツの香りの新作! 買わない訳にはいくまい。ミニサイズのボディバターが欲しかったから、ミニのデビューセットを購入vいい香りだ〜。 ボディバターの他にバス&シャワージェル、ボディスクラブ、バスリリーが入ってます。ぜーん…

遅くなりましたが…

剛様お誕生日おめでとーー!20日!!! 忘れてたわけじゃないの…ホントに。 くいたん楽しみ〜くいたん!!

暖冬といえど寒し。

お久しぶりでございます。 水面下に潜っていました、こんにちは。 け、けっしてブイさんに対する情熱がなくなったわけではありません…! 日記をサボっていた間も、ガコイコチェックしてラジオ聴いて新曲も買って歌番組録画したのをニヤニヤしながらリピした…

いつのまに

ひぃいいいい!2週間も放置プレイ!生きてますともさ! 僕僕初聴きでイノハラさんソロのとこの歌い方がマッキーに似てるなぁと思ったこととか、ガコイコがめちゃくちゃ面白くて体操のとこばっか繰り返し見ちゃったとか、Mステ出演決まって安心vとか、花男第…