2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胸キュンまんがが読みたい

…疲れてるようです。少女漫画が読みたくなるのってそんな時です。鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (375件) …

ぷぷぷ。

触手だって…触手…。(前回の日記) のばしてどうすんだ、食指だ食指。 自分への戒めとして直さずにおこう…ぷぷ。

ちっちゃいおっさん

変なゲームをはじめました。もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 146回この商品を含むブログ (207件) を見るタイトルにもドン引きですが、主人公が35歳のキモおっさん…

花ゆめ24号感想 ACT.97 ラブストーリーは突然に〜エンディング④〜

久々に早めに書いてみる。キャラコンまだ応募してないのですが、好きな理由を書かねばならない事に躊躇してる次第です。なんて書けばいいんだよ…。 では折々した先から↓

ブログタイトルにもする程にミカンが好きです。 そんな私が愛飲するSAPPOROのつぶつぶ温州みかんがコンビニで扱われなくなり、寂しい日々を過ごしていましたが、近所の薬局で発見!今日も嬉々として買いに行ったのですが…。 店員さん(年配)「これ、お好きな…

このあまじょっぱさが

くせになるんだよね。初めて食べた時は“マズっ!”って思ったのにあれまぁ。 かっぱえびせん並にやめられないとまらない。 金田一の新刊買ってきました。うきうき。でも最近は横になっただけで眠くなっちゃうから、じっくり読み進めたいと思います。

ガコイコ

V6

イナハラw ダメ!やりたい放題で我慢ができない子供って見ててあまりいい気がしない…。(子供いないからそう思うのかも知れないんだけど) 相応の制裁を加えるカメラマンさん、剛様、先生は正しいと思う。 ビッグ物は岡田君の専売特許では…!!(ジャンボたこ…

毎日眠い。

寒くなってきましたね。 ブッブーを手に入れたので、通勤は楽チンで快適〜。行き帰りは愛車の中で一人カラオケ大会を開催しています。最近はスキマスイッチばかり聴いてるなぁ。 チロルの冬季限定『きなこもち』を発見。『黒ごまタルト』もなかなかイケます。…

モコ納車!

えへへへへv2ヵ月も待った車が昨日納車されました。 あいにくの雨だったんだけどね…でも大安だったからいいのだ! いきなり雨の日に乗り回すのがイヤだったので、昨日はニヤニヤ見物のみ。ボディーがカワイイ!今日ちょっと走ってきますですよ。カー用品見…

いまさらガコイコ感想

V6

2人で舞妓さんになればよかったのに!健坊なら絶対かわいかったのに!い、イノハラさんは…ゴニョゴニョ…。 そんなイノハラさんも見慣れれば中々かわいく見えてくる不思議wかつての美香さんのモノマネを彷彿とさせますvあれはかわいかったなぁー。 舞妓はんは、…

凹む…

いやはや、ズドンと落ち込んでました。 自分のアホさ加減にホント呆れる…。ハァ〜…。 明日仕事行きたくないなぁ。

はぴば、とぅーみー。

とぅえんてぃーふぉーになりました。こんばんは。 部長がケーキ買ってきてくれました(仕事中だったのに)。事務所のみんなで食べるのんと、画像の1ホールのと。会社でチョコケーキ食べて、帰って先ほどホールのを食べました。うまうま。 部長、いつも席にいな…

花ゆめ23号感想 ACT.96 ラブストーリーは突然に〜エンディング③〜

ヤダ、超久しぶりの感想!コレがこのブログのメインくらいの気持ちだったのになぁ。未だに大好きだけど、前よりは自分的に盛り上がりが落ち着いてきた感じなのです。つか最近松が出張ってて腹立つってのもあるんですが。 では続きから。

久々感想

色々買ってるくせにこのカテ、しばらく書いてなかったです。 今、のだめがすんごい売れてるらしいですね。久々に1巻から読み返してみました。確かに面白い、面白いんだけど、「最っ高ォォォ!!!」って程でもない、ってのが私の率直な感想かな…ハイ。NARUTO…

納車まだかなぁ。

やっぱり寝まくって3連休を終えてしまった…。(ちょっとは外に出たけどさ) こんなんでいいのか、若人(のつもり)よ!(でも眠いんだもん) ここ数ヶ月日記を色々な意味でサボりがちなので、今月からは頑張ろうかと思います。…頑張ろうとか言うもんでもないとは思…

3連休なのに。

お休みだったので一日中爆睡してしまった。今週はミス続きでヘコんでた上に疲れてたんでしょう。 はぁ。ミス再発防止の為の草案練らなきゃなぁ。 昨日は職場に面白い電話がかかってきました。電話とって早々、 「ニンテンドーDSライト売ってますかぁ〜??」…

たんじょうびおめでとう。

今日はめでたいブイさんデビュー日ですね。 去年のような盛り上がりが無いのがちょっと残念だけど、ブイさんだいすきな私の思いは燃え上がるばかりです。…だからさぁ、そろそろ新曲聴きたいなぁ〜!クリスマスソングでいいよ、クリスマスソングで。 最近メデ…