握手会in大阪

行ってきました、握手会!
寒空の下で待つこと約3時間半…城ホールの中で待つこと約1時間半…で、やっとこ握手タイム。
ついたてみたいなのを抜けると、輝く6人の男達が!(ライトも手伝ってキラッキラしてる!)
ううっ、まぶしい!すでにここで目が眩んで、顔も正視できません!
並びは握手順に、
岡田君→イノハラさん→剛様→長野君→健坊→坂本さん
だったような…テンパってたので自信ないです。違うかも。
まぁこんなわけで順番もうろ覚えだし、何も言えなかったし、仕草もほとんど覚えてないです。
イノハラさんがハイテンションだったのと、坂本さんがじっと目を見てくれた姿がものすごい男前だったことくらいしか。坂本さんに関してはうっかり惚れそうに…w今まで私は坂本さんの何を見ていたのだろう…。愛すべきヘタレだとしか認知してなかったように思います(酷い)。これからは男前目線で見ます。
あと声かけ。長野君には『だいすきです!』って言いたかったのに(アイタタタ…)…他の方にはなおも続く握手会と明日からのコンサのために、『頑張ってください!』って言うつもりだったのに…。憧れの人々が間近にいることに気が動転したのでしょう、私の口はなぜか『ありがとうございます…』って言ってました。しかも小声どころか口パクだったorz(つたわんねぇ〜) おそらく、“私のような者と握手して頂いて有難う御座います〜へへ〜”的な意味合いで咄嗟に出たんだろな。そんな私めに、みなさんは『ありがとう』って言ってくれましたw嬉しかった!
でも今となっちゃ、もっと顔みときゃ良かったと反省ですorz
あたしゃダメな女ですよ…。
ブイさん方の様子は、総じて皆さんお疲れ気味だなと感じました。
私が握手したの、8時半過ぎだったからねぇ。そりゃしんどいですよね。
明日2公演あるのに大丈夫でしょうか?
今夜はゆっくり体を休めていただきたいものです。お疲れ様でした。
 
う〜ん、今日の勢いで書いたので取り留めのない感想になってしまった…。
明後日またコンサで行きます!日曜はさらに冷えるようですが、雪だけは降りませんように!