2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝御礼

13時の方、ありがとうございますv

チーズケーキの旅

最近、「あ〜もう、濃すぎ!」ってくらい濃厚なチーズケーキを探しています。レアよりベイクドの方が好み。今のとこ、不二家のベイクドチーズケーキが濃厚ランキング上位に来てます。 時にはコンビニで安くて美味しい物に出会える事もあります。ハズレもあり…

めでたし。

4月中、毎日更新完了です!いや、途中までは意識してなかったのですが、なんとなく毎日更新してる自分に気がついてから、今月は毎日書こう!と目標にしておりました。ふう。来月からはマイペースにいきまーす。

感謝御礼

6時の方、9時の方、20時の方、22時の方、23時の方 ありがとうございましたーv

探偵!ナイトスクープ

TV

編集した曲を聴きつつ、唐突に探偵。 昨夜のは3本とも面白く、腹がよじれるかと思いました。特に、養老町の星(スター)幸ちゃんが面白すぎです。おまけに依頼者の兄ちゃんの発言のセンスが良すぎてホレました。 録画しておかなかった事を悔やんでいたら、その…

ニッポン!チャ×3

V6

…タイトル、合ってるかな? 最初だけ見たんですけど、えーと、…フジのジャ○クのパクリ影響受けてません?むむむ、トニ兄さん目当てで見るにしてもちょっと微妙かな…。 また明日じっくり見てみます。

ネクジェネ

V6

やた―――っ!【グッデイ!】と【夜汽車ライダー】流れた――!! ああもう、すぐMD編集してリピしなければっ! スマ兄さんの【Dear WOMAN】も流れたし、これも残しとこっと! その前に兄さん方の各曲語りメモをば。 【グッデイ!】 トニ兄さん達も初聴き。 イノ…

今頃?花ゆめ10号感想

基本的にスキビ載ってない号は買わない主義*1なのに…買っちゃったorz イヤ、しゃにむの続きがが気になってね、見本誌置いてある書店まで行くのが面倒でさ。いいんだ…付録の『キラキラあげはvペンダント』(笑)をあげたら喜んでくれた姪っ子(5歳)の笑顔で300…

感謝御礼

12時の方、ありがとうございますv

どせいさんといっしょ。

どせいさんフォント生成ツールなるものを作ってらっしゃる方のサイトを発見! http://k-gensai.hp.infoseek.co.jp/tools/mrsaturn/ すごいカワイイ!…ってなわけで11000ヒットの感謝文を生成生成!(10000の時はアワアワしている間に過ぎちゃってて。) 途中か…

1時の方、6時の方、14時の方、22時の方 ありがとうございましたv

VVV6

V6

最初10分見逃しましたが、感想をちょこっとだけ。 下町コンビがカッコいい!もうちょっと坂本さんの手元がよく見たかった。 ケンちゃんの唇がつやつやプリプリで、女としてちょっとジェラシー。 私は関西人ですが、もんじゃが嫌いでも偏見を持っていたりもし…

警視庁捜査一課9係 第2話

刑事モノって、なんだか土ワイとか火サスとかの2時間ドラマを見てる気がしてくるなぁ。 渡瀬さんのキャラがけっこう好き。普段は穏やかで前には出てこないんだけど、重要なポジションを担ってて影から事件解決に貢献してる感じが。 犯人の正体とか、動機とか…

ねむい…。

DVD届いてましたー。映画は見に行ったので本編は飛ばして、まず特典映像を楽しみたいと思います…が、今日はあまりにも眠いので明日以降にしまっす。 イノハラさんドラマも明日見よう。あと坂本さんのレプリカも見ないと…。今クールの他のドラマも録ってるの…

感謝御礼

23日 0時の方、今日 1時の方・13時の方 ありがとうございましたv 続きに拍手レスです。

ガコイコ

V6

競馬学校編、すっごい楽しみにしてましたよっ! 流鏑馬企画の時のみかと思ったら、岡田くん=馬面はまだひっぱるんだねwデコが広いから面長に見えちゃうんだよ、きっと。 長野くん、色恋ネタがしつこいですよ!w 岡田くんカッコい〜vなんて思ってたら、走…

カギを握るのは…宅配屋。

ネットで予約したホールドアップダウンDVDですが、今日CD屋に寄ったらもう出てました。買えないのでチラシだけ貰って帰宅。こないだのライブDVDは発売日前日に届いたので今回も届いてるかと期待しましたが、まだでした…。さっき発送メール来たから明日だなぁ…

待望の夏コン!夏コン!

V6

青い封筒、きたぁあああああああ!!! “去年に記念コンを盛大にやっちゃったから、もしかしたら無いんかも…”なんて根拠の無い不安は杞憂に終わってよかったですvやっぱブイさんは夏よね! ただねぇ、大阪がオーラスかぁ…。いや、大阪しか行けない私には願…

ネクジェネ

V6

昨日途中まで書いてたやつをば、取り急ぎ。 ★96年当時、雑誌の小学○年生での羞恥紹介をメモメモ★ 坂本さん⇒『最年長の彼は、今はV6の事で頭がいっぱい☆歌やダンスの練習に、日々燃えてるゾ☆バレーボールで鍛えた逆三角形のナイスな身体!』 長野くん⇒『ドラ…

でかけたいんだけど。

明日東海在住の姉(長姉)がやってくるので、今のうちに見られてヤバイもの(何それ!)隠して掃除しとかなきゃー!

ぷいぷいと絶叫遊園地

昨日録画したちちんぷいぷいを先ほど見ました。てっきりVTR出演かと思ってたのに、生だったのですね〜。もう岡田くんはめっさめさカッコよかったですvなんていうか、違う星の生き物みたいな感じがするんですよ、ローカル局に出てると特に。 ブクマしてる他…

感謝御礼

21日 14時の方・16時の方、今日 8時の方・12時の方 ありがとうございましたv

新曲追加情報

V6

公式再更新。3パターンかあぁぁ…。いつものことだけど、エイベ〜〜(怒)! 夜汽車ライダーは外せないから通常は購入確定*1。 う〜ん、まず限定Aはクリップ付きだけど、いずれクリップ集出るし要らないかなぁ。(ありがとうのうたの時のクリップも今となっちゃ…

きんすま。

フィギュア特集第2弾でしたので見てました。真央ちゃんかわいいなぁ〜〜。

ふふふv

マザー3ゲットしてきましたっ!FF12は攻略本待ちでも、マザーはやるよ!近所のジ○ー○ン激安!定価4800円なのに、4080円で買えました。(15%オフだね) C級コピーライター*1糸井さん、楽しませていただきまっす! 夜寝る前にちょっとずつやるのだ〜〜vMOTHER…

感謝御礼

最近感謝を怠っておりました…申し訳ないです。 毎日ポチポチ押してくださる方が増えてきて、大変励みになっております! 怪しい萌え日記ですが、楽しんで頂けていれば幸いです。ありがとございますv

警視庁捜査一課9係 第1話

ちょ、イノハラさん要所要所ですごいセンター分け*1じゃないの!いつもサラサラが好みなのにぃ! 吹越さんと田口さんコンビ、いいなぁ。名コンビの予感だ。 エミリちゃん、ひさしぶりぃ! 浅輪くんは『喰いタン』の涼介くん並に尾行がヘタですねwてか、面が…

張り切って9係番宣

TV

【テツコの部屋】 えと、まだざっとしか見てないんだけど、座ってる時に手の置き場に困ってるのか、手元がウロチョロしてたイノハラさんが可愛かったですv 【愛エプ】 これもざっと見。この番組は30分でゲスト1人だった時の方が、ゲスト的にはオイシイです…

ぐっでい!イノハラデイ!

さりげなくブイさん公式更新。新曲発売日のみですが。 6月14日に決定ですか。 ちょっと遅くないかなぁ。ドラマが終わる時期ですよ?早めに出してドラマ視聴者狙いでジワジワ売っていくほうがいいと思うんだけどなー。 まぁ他Gとの兼ね合いがあるので仕方な…

ガコイコ

V6

うははv4分伸びてうれしいな!と思ってたけど、なんだか終わるのがちょっぴり早いような気が…。気のせいですかね? 受験企画、昔を思い出してしまいました…。未来を担う若者、頑張れ〜! 長野くんのシャツの柄…あれでいいんですか? 剛様は埼玉に関する事な…