Mステスーパーライブ2005

予想通り、出番遅めで10時過ぎ。

  • アーティスト紹介での登場で、長野君の赤ベストが真っ先に目に入り、「それはまさかVシュラン調査員時代のベストじゃあるまいな…?」と疑念を抱く。(だって遠目ではそう見えたんだもん)
  • んで3時間後登場。ジャケットはFNSの使いまわしですが、インナーは白シャツにネクタイで6人合わせてます。パンツはみんなジーンズですかね?
  • 特にトニ兄さん方の細身パンツがたまらんのですが。細身!細身!(剛様は相変わらずのダボダボ具合ですねw)
  • 赤ベスト疑惑ですが、長野君着替えてますね。インナーのボタンはずしたベストが、番組冒頭の紹介の時のと違う…。あと岡田君の袖がなくなってる。
  • みんな赤をワンポイントなりなんなり取り入れてるみたいですが、坂本さんだけどこなのかわからなかったのですが…もしかしてパンツの柄んとこ?(あーいう風合いのことなんていうんだったっけな?)
  • イノハラさーん!映画もやったよ!
  • で、歌。お手振りだったらどうしよう…なんて心配してましたが、がっつり踊ってくれました。
  • 握手会からの坂本さんフィーバーが自分の中で続いてるらしい。なんだかフィルターかかって見えるよ…。
  • 長野君のご自慢のプリケツは健在でございます。(細身バンザイ!)
  • カメラワークはいまいちでしたね。バックステだしカメラの数も少ないこともあるでしょうけども。でもFNSよりは何倍もいいです。あと客席は映さなくていいと思うんですけど。

なんだか服談義がほとんどになっちゃった。
みんなビジュアルもよく、カッコよかった!昨日コンサートでお疲れの上に明日もコンサートというかなりのハードスケなのにねぇ。笑顔を絶やさない所はアイドルの鏡でございます。
 
ラスト、恒例のリーダータモさんがなかったぁぁぁ!がっかり…。
裏がメントレだからですか?