よいお年を

今年も残すところあとわずか。
カウントダウンコンサートは毎年自宅観戦組でございます。
てか、タイトル『見なきゃソンSONG…(以下略』て!
もしかしてイカサカヨシヒコをインスパイヤ…?
あれは『歌わにゃSONG SONG』でしたっけね。
『胸がジュンジュン、ペ・ヨンジュン』とかも言ってましたよね。
 
今日、私が買って1回見たまま放置して行方不明になっていた今年のブイカレンダーを、父がある部屋から発掘した時の一言。↓
『お前、自分の部屋持っていけよ。この…、えーと…、ワタリ君のやつ……。
…父はいまだに長野君、およびブイさんのことがよくわかっていないようです。
ワタリって誰ですか?デスノのLの参謀のことですか?
 
今年はブログなんぞを始めてみたり、色々な新しいことがあった1年でありました。
来年もマイペースに行けたらな、とここで決意表明してみる。
そういえば自分来年、年女だ。