2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同行者様緊急募集!!

V6

V6夏コンオーラス 9月3日(16:00開演)in大阪城ホール 友人が行けなくなってしまった為、同行者様を1名募集いたします。 最初に言いますが、スタンド 最 後 列 です。バックステージの方に近いブロックです。「肉眼で毛穴まで確認したいの!」って方には向き…

告知ー!

今日見た車のリヤガラスにデカデカと貼ってあった“漣”という白文字シール…。 お、大杉…?

感謝御礼

押してくださってる皆さん、多謝です!! 続きにレスです。

うちわのスタンバイOK!(←公式)

エアコンのフィルターお掃除ランプが赤く点灯して一週間が経ってしまいました。(ダメじゃん!) そんな日常です、こんばんは。 もう大阪ブイコンまで一週間きってるのですね!わくわくv こんなわくわく気分な時に悲しいニュース…友人が行けないかもです。ど…

久々にネクジェネ

V6

※ふつおたコーナー。ある問題集にイノハラ君、三宅君、岡田君の名前が出て来る問題があるそうで。(おそらく仕事量の問題だと思う) 嬉しいですね、でもA君B君とかのがわかりやすいですよねとか話した後、 井「まぁ勝手に(名前)使わないで欲しいですけどね。」…

ねこがもふもふになってきました。

もう26日ですか。日が経つのは早いですね。 全国の学生の皆さんはあの国民的アニメ、サ○エさんの某長男のように残された宿題に大慌てなんてことになってないでしょうか。 あの長男は「とうさぁん、マ○オにいさぁん!」と、毎年家族を巻き込んで大騒ぎしてい…

忘れてた。

あっ!今日ってDS版FF3発売日だったっけ!?や、やりたい〜〜!でもまだVP2が途中だ〜。もしかしたら浮気して買っちゃう…かもしれない。 自分、スーファミ世代なのでファミコンは持ってなかったんです。なのでFF3も未プレイ。初めてやったRPGはFF4なのです。…

ガコイコ

V6

なにこの久々の永久保存版は!PVのとこだけ高画質で録りたかった…。 チアダンス企画。前の時は坂本さんのズボンが破けたよね。あれも何回もリピしたなぁ。 カミカミ剛様wスラスラ完璧な剛様なんて剛様じゃないから、それでいいんだよ! 長野くん汗すごい!……

一触即発

だーー!もう、下っ端なのになんでこんなに忙しいんだよ!給与額に絶対見合ってないよ…。だんだん腹立ってきてその場で叫んでやろうかと思ったもん。

目力はアップしてないけど。

まつ毛パーマかけてきました。 前々からやりたいなーとは思ってたんですけど。 なんせ堅固な下向きまつ毛なのでね、毎日ビューラーにかける時間は半端ないです。なので少しでもその時間が減らせればなーと思いまして。 仕上がりはまぁ満足…かな?ナチュラル…

花ゆめ18号感想 ACT.92 ラブストーリーは突然に ※※※リピート

ちょ、リピートしつこ…ゲフォゴフォ! 明日はおでかけなんで、もう感想書いちゃいます。フライングですのでネタバレ要注意。では続きから↓

ガコイコ

V6

グルメ企画 あれ?江藤くんでは長野くんと剛様だったはずでは…? 自転車に飛ばされるイノハラさんと助けに行く長野くん。大袈裟な三文芝居の貴方達が大好きw(今は少ないけど、昔はこういうノリばっかだったよね。コーナー前の前振りとか面白かったのに。) …

今日でお休み終了。

ちょっと奥さん見てくださいよ!今年のカレンダーが90%オフで投げ売りですよ! 某百貨店をフラフラ歩いてると、じゃにカレンダーコーナーが。『アレ?この時期だったかなー?』と疑問を抱きながらもよくよく見てみると、今年4月のやつでした。 今年は買って…

感謝御礼

他ブログ様ではブイコンレポが溢れかえっているというのに、うちはしょーもない更新ばかり…。それでも来てくださってる皆さん、押してくれてる皆さん、ありがとうございます。 続きに拍手レスです。↓

あと半月…!

長野くんうちわ、今期モノです。そうです、我慢できずに北海道遠征してきちゃいました!……ってのは大嘘なんですけども。 盆に帰省したねえちゃんが道すがら、じゃにしょに寄って買ってきてくれたのです。じ、自分はじゃにしょの所在地すら知らないのに…! 帰…

超簡易メモ

アイシールド21 20 (ジャンプコミックス)作者: 稲垣理一郎,村田雄介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/04メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (59件) を見るこの圧倒的な差でどうやって盛り返すんだろう(負けたら漫画自体が終わっち…

焼肉食いてー!(脈絡なし)

少し間が空いてしまいました。暑いですね、こんにちは。 やっと今日からお盆休みに突入。たった4日間なんですけどね。どこに行くにも混んでる&疲れるのダブルコンボなので、遠出せずにのんびり予定。

ガコイコ

V6

“りくまる”かわいい〜〜v 富士川快彦のバックでかかっている曲で、ランチの修二を思い出す自分。 オムツ変える坂本さんってなんだか生生しいわぁ。つか腰低すぎですw そりゃ坂本さんは何でもできますが、彼は舞台の上でこそ輝くミュージカルスターなんです…

くたくた

わーん、お盆休み前なので忙しすぎだよう!塗りなおす気力も無くてネイル剥げ剥げ…。見苦しいわぁ。

はじめました。

3日にスクエニ公式攻略本が出たので、やっと買いました、シルメリア。アリーシャかわいいv前より戦闘がめんどくさい&難しくなってるんで、ただいまコツを掴み中。一日にそんなに時間取れないけど、ちまちまやっていこうと思います。 FF12はどうした?って…

感謝御礼

押してくださる方々、日々感謝です。

花ゆめ17号感想 ACT.91 ラブストーリーは突然に ※※リピート

1ヶ月半は長かった…長すぎたよ!間が空きすぎて、今までどうやって感想書いてたのか忘れかけてたもん。 さぁ行ってみましょうか。いつものように続きから。

風邪引いたか?

ノドが痛い。昨日はノド飴なめまくってました。上司が吸ってたタバコの煙を吸ってセキと涙が止まらず、死ぬかと思った。クーラー効き過ぎで風邪引いたんかもなぁ。

日本の夏、ブイの夏。

今日から始まったのですね、ブイコンが…!今日行かれた方、どうでしたでしょうか?ガンガンに踊りたおしてるといいなぁv 私の参戦はちょうど来月の今日になります。その日までブイさんたちの体力が持ちますように!あぁもう、早く行きたいっ!! うふふ、そ…

平日にオールナイトはちょっと…

昨日の深夜でしたね、ブイのベスト発売記念オールナイトニッポン。 昨年の秋の10周年記念の時はレポ起こしという、まぁなんとも暇な事をやった私なわけですが、今回はですね、録音に失敗しましたorz だって新聞に書いてあった局は受信できなかったから、これ…

モノクロのおとこまえたち。

ベスト、フラゲしてきましたー。 AとB買うつもりだったけど目新しい曲は無いわけなので、とりあえずAだけにしました。全プレ締切りまで日もあるみたいだし、日を改めてB買います。それぞれの空クリップ欲しいもん。 買うときに店員さんに「A・B・通常があり…