花ゆめ2号感想 ACT80.ラブストーリーは突然に―Aメロ―

今回はブイコン祭りとかさなった為に、公式発売日を随分とすぎてしまいました。
これも一応日記のメインなのに…。
んでは、いつも通り続きを読むから↓
 
 
今回は箇条書き&殴り書きでいきます。構成するのしんどいので。
まぁ、大元の理由は初見の新鮮な感想を書くには時間がたちすぎたことと、蓮がほとんど出てないからってことです。後者の方が割合大きいだろ!ってツッコミは受け付けてません!
見た人ならわかる感想、いってみませう。

  • バカ松につくしたキョーコの過去が痛々しすぎる。
  • 松よ、また凄い衣装着せられちゃってますけども!黒い羽根ふっさふさに腕スケスケって!まぁ、ヤツは好んで着てるんでしょうけども。
  • 松似の新キャラ登場。最初松本人かと思った。
  • ドラマ現場入りの蓮、今回は数少ない登場。キョーコについての話だと立ち止まってまで聞いちゃうのね。事情を知る社さんに遊ばれそうになって踵を返してますが、本当は聞きたいんでしょお?社さんなんか言いたくて仕方ないのに!個人的に緩めたネクタイがツボである。
  • 新キャラがヴィジュアル系バンドだと判明。バンド名、ビーグールって…(あはははは!)そりゃキョーコにビーグル犬と間違えられますわな。もうビーグル扱いでイイや。(ところで仲村先生、ヴィジュアル系はもうだいぶ廃れましたが…いいのでしょうか…?)
  • どうやら松のパクリらしいビーグル(パクってる自覚はない設定なのかな?)。物言いが物凄く腹立たしい!松が1位獲れなかったことに、正直ざまーみろ!な感じだったけど、あまりにもビーグルが腹立つのでちょっと弱ってる松が可愛く思えてきてしまった…。疲れてるのかな…。
  • んでついに松と対面。松は別番組の撮りでたまたまTBMにいたんだね。久々に怨キョ飛ばしてますけど、松と組んでビーグルをギャフンと言わせる展開になるのでしょうか?化粧だけじゃPVのときと同じだから考えにくいしなぁ。服かなぁ?どうもってくるんだろう、わくわくwそれを蓮が偶然目にするようなことがあればなお良し!深夜放送だからありえるかも。

随分と感想が適当になってしまいました。それも蓮が(ry。
話のテンポが良くなるんで松が出るのは嬉しいんだけど、蓮がいないとテンションがあがらんなぁ。