2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガコイコ

V6

2週休みで久々の放送〜。間が空きすぎだよう! 真央ちゃんに続くスケート企画第2弾。ミキティかわいいなぁ。 ミキティロケ参加でモメる大きなお兄さん6人。(突き落とされる坂本さんかわいそう…) フリフリブラウス再び! 異常にハイテンションなカミっこ達…

汗をかこう

最近巷で流行ってるらしいという岩盤浴に行ってきました。 東北の方では岩盤浴が盛んで安いと聞いたことがありますが、こちらではまだまだ普及してなくて2000円とか3000円とかしますね。もっと安くなって欲しい。 近くに2店舗ほどやってるとこがあったのです…

ネクジェネ(本日放送分)

V6

感想書くのはいっつも遅いくせに、今回はちょっと早め。なのにあんましツボがなかったわ…。 ってことで、おもしろかった話1つだけ抜き出し。 2人で遊ぶイノハラさんと坂本さん話(ジュニア時代) 東京タワーの下の公園でバスケ(3on3が流行ってたので) ジュ…

デザイン変更

ちょっと早いですがクリスマスバージョンがあったので変えてみました。 前のも気に入ってたんですぐ戻しちゃうかもですが。

花より男子

つい先日にですね、もう一回原作が読みたくなって友人に全巻借りて読んだんですよ。 内容って結構忘れてるもんですね。初見みたいに新鮮な気持ちで読めましたよ。 前は道明寺のツンデレっぷりが好きだったんですけど、類も結構いいね、好きだね。 そんで読み…

気がつけば

ブイコンサ参戦まで1ヶ月きってましたよ。 じゃにねっとによれば大阪のチケは30日に届くようです。 開ける時のことを考えるだけで手に汗が…。

アイロン購入

布用じゃなくて髪用のヤツです。 9月下旬にあてたゆるゆるパーマは今、さらに上を行くゆるゆるに…(涙) ゆえにただのクセ毛状態。でも美容院行ってる暇ないし…。 ってことで、前から検討してたアイロン買ってみました。 イオニティのストレート&カール兼用…

はがれん

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見る箇条書き感想行っちゃいましょう。 パパ人造人間じゃ…

サッポロポテト

にはまった。細長いやつ。あれ美味いね。ロングセラー商品なのもうなずけます。 ちょっと塩辛いやつにあたることがあって、そのときが至福。

ネクジェネ

V6

2週分まとめてかいちゃおう。 ☆11月12日分☆ Opening Question『朝目覚めたら、ベッドに知らない人が!さぁ、どうする?』 坂本さん→二度寝する(現実逃避?) 長野くん→気にしない(気にしろよ!) イノハラさん→ひっぱたく(酷っ!) 前回のダメ出しコーナー続き…

う〜こん〜のち・か・ら♪

酒は飲まないけど、昨日寝る前に飲んでみました。 思ってたより飲みやすい。リポDみたい。 朝スッキリ起きられた…ような気がするようなしないような。 リピするにはちょっとお高め。にしても画像暗いな〜。

花ゆめ感想ではなく次号予告(予想?)

えーと、24号ですかね。18日には発売してたんですけどスキビ休載号なんで、飛んで買いに行くこともせず…今日所用ついでに読みました(しかも立ち読み)。 今回フルバが気になる展開!もうクライマックス近い予感バシバシ! 他作品で気になったのはフルバく…

随分と

寒くなってきましたね〜。まだ秋だ秋だと思ってましたが、もう冬ですね。 まだ大丈夫だろう、と秋物7分ジャケットで原付乗ってたら寒くて死にそうになりましたよ。しかも昨日はコガネムシみたいなのにぶつかられました。痛かった。

2ndハウス

長野博さん連ドラ主演!連ドラ主演! http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051118-0012.html http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/18/194902.shtml 今ビジュアル最高潮なので嬉しい限り!できればDVD化を!(気が早い?) 漫画が原作だ…

お誕生日

おめでとうございます、岡田さん。今日は北海道で握手会だったようですので、たくさんのファンの方にも祝ってもらえたのでしょうね。 めでたいついでに今日はビッグニュースが飛び込んできましたよ!

わちゃわちゃ映画

V6

ホールドアップダウン、観てきましたー!なぜ今日なのかというと、安かったから(レディースデー)。せっかくだから安い日に行っとけ!ってことで。一番近いマイカル(といっても家からは電車で30分はかかる)に行ったのですが、駅からすんごい歩くので観る前…

TRICK新作SP

時間ないくせに、めっさ楽しみにしてたのでこれだけは見ました。やっぱおもろい!! 相変わらず小ネタが随所にちりばめられてて、見てて何度「いちいち細かいよ!!」とツッコんだことか…v最高です、堤ワールド。 ほんと多すぎなんでいちいち挙げてたらすん…

一日って短いね。

まだ録音したネクジェネ聞いてない〜。ウッカリすると次の放送日来ちゃうよう。

あいすくりーむ

巷で話題の(?)EYESCREAM、遅ればせながら見てきました。どこにあるのか最初わかんなかった。 “ルールなんてぶっとばせ!”のちょっぴり野性的なキャッチどおり、写真はかなりワイルドで素敵なのですが…。 あのファッションにシチュエーションはありなんです…

マスカラは増すから

久々にマスカラ買いました。デジャヴュのファイバーウィッグです。いまや有名ですね。リピしてて、これで4本目。前のはまだあったんですが、なんかネバネバ感が出てきて、付きも弱くなった気がするんで買い替えです。(ネバネバするまで使う自分もなぁ…) こ…

オールナイトニッポン⑥

V6

ラストです。↓どぞ。

CMゲット♪

ウコンの力、CM見れましたー!最高画質で録画しましたー(15秒だからいっかなーっと…)。 もう3人ともスペシャル笑顔!爽やか!商品がピッタリな坂本さんに、オーバーリアクション気味なのも素敵な長野君に、顆粒を直接流し込むイノハラさんwあ〜、15秒じゃ…

オールナイトニッポン⑤

V6

続きです。次で終わりだー。 ↓どぞー。

CMーーー!

トニ兄さんたちがCMに出てるってのはマジなんですかーー?いつやってんですかーー?何時なら捕獲できるんすかーー?いずれにしても嬉しすぎ! 昔やってたというトロピカーナのCMは、ヲタではなかったため記憶に残っておらず…。でもあれは見ました。ブイ…

オールナイトニッポン④

V6

続きですー。↓どぞ。

久々カテゴリー

最近読んだ漫画をちょっと書いとこう。そういや、ブイさんカテゴリー以外ってあんま使ってないなぁ…。20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: …

あかん…

ガコイコをリピしてたら、チアの「結局ラブwラブw」の所がツボに入ってしまった…。大笑いです。

オールナイトニッポン③

V6

昨日の続きをば。ものすごい見づらいですけど、もう見やすく直す気力がございません…。申し訳ないです。 ↓どぞ。

ガコイコ

V6

おもしろかったー。日経エンタで学校へ行こうの打ち切り危機の記事を読んだばかりなので、ホントにおもしろくなったなぁ…復活したなぁ…としみじみしてしまいました。 チアってすごいね!シンクロ並の集中力もいるでしょうね。(あまりに若いパワーに坂本さん…

おや?

はてながちょっぴりリニューアルしてません?書こうとして気付きました。多分色とかはめんどくさくて変えないんだろうなぁーと思います。