2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまに

ひぃいいいい!2週間も放置プレイ!生きてますともさ! 僕僕初聴きでイノハラさんソロのとこの歌い方がマッキーに似てるなぁと思ったこととか、ガコイコがめちゃくちゃ面白くて体操のとこばっか繰り返し見ちゃったとか、Mステ出演決まって安心vとか、花男第…

新曲

V6

はにーびーと、まさかフルで流してくれるなんてっ!(ネクジェネにて) 録音してサクサク編集してそれから一体何回聴いた事だろう…。 私は発売前に聴きすぎて、いざ発売日となったら既に飽きているということが多々あるのですが、今回もそんな感じになりそうな…

再び休みモード

昨日は初出でしたが、7時過ぎまで仕事してました(涙) 上役が3時とか4時とかに帰っていくのが納得できないんですけど…! 終了した頃には飲み会なんて終わってました…。あっはは! きっちり残業代つけてやる〜。 今日はネクジェネで新曲が聴ける日だよね!? …

一旦お休み終了

明日がお仕事の初出です。といってもメインは新年会な訳ですが。 私は受けもってる仕事の性質上、お仕事します。みんな飲んでる時に!(涙) さっさと終わらせて飲みに合流するぞー! 今日は明日の初出に備えて(?)髪切ってきました。短くなったけど、髪型的に…

久々水族館

海遊館行ってきました。昔1回行った事ある気がするけど記憶がありません。 微妙な込み具合でしたが、かなり楽しめましたよ。 ラッコはかわいいしアザラシもかわいいしイルカは素敵だしジンベイザメはおっきかったし! 外にペンギンがいたので激写!(撮影OKな…

暇さえあれば

HONEY BEATをリピしている私でありますが、今日は例年に漏れず初売りに行って参りました。 バッグ、ブーツ、カットソー、スカートをゲットし、ホクホクで帰ってきましたが、買ってきたスカートを見た母に「年を考えろ」と言われました…。 そ、そんなことない…

CDコンサ

V6

さぁさぁ、恒例のブイさん好きとしてはあまり期待していないカウントダウンがありましたね。 当然家でウォッチングしていたわけですが、今年は例年の扱いの微妙さを考慮し、大好きなガキ使SPの方を録画していたという不届き者はこの私です! だって、去年は1…

すべりこみセーフ!…か?(表現古)

あけましておめでとうございます。 本年もブイさんがもっともーーっと輝きますように…!