ニンテンドーでぃーえす

DSキャンディピンク

えへ、買っちゃいました。
おいでよどうぶつの森”がどうしてもやりたくなってしまったので。
さっそく遊んでます。おもろいです。
基本的に私はRPGモノが大好きなんですけど、こういう戦闘のないマッタリしたのもおもしろい!(でも格闘系は苦手…)
本体については去年の11月か12月頃に発売された時に買おうかと思ってたんですが、そんなにやりたいソフトが出ないことと、初期生産分は不具合が多そうかもと思ったので見送ってました。
その間に新色も出て選択の幅が増えたので、見送ってよかったかも。
ブルーが好きですが、いまいち好みじゃないターコイズブルーだったので却下。
可愛いかなと思ってピンクにしました。ただ、ピンクはちっちゃいおんなのこが持ってるおもちゃのコンパクトみたいな感じもする…。でも後悔してない。
心配してたドット抜けもいまんとこないみたいで一安心。
 
にしてもどうぶつの森、人気あるみたいですね〜。ちっちゃいとこから大きいとこまで5軒くらい廻ったんですけど、軒並み売り切れ状態。(ト○ザ○スにもなかった)
そんな中、半ば諦めてたけど一縷の望みを持って行ったジ○ー○ン…。
売り切れの告知もなかったので一応店員のお兄ちゃんに聞いてみたら『ありますよ!』との返事と爽やかな笑顔…!
迷わずそこで本体も一緒に購入!すると、タッチペンを使いやすくするモノ(画像の右のやつです。300円相当。)をおまけでつけてくれました。さらにおもちゃやゲームの割引券まで…。極めつけは合計金額がどこよりも安かった!
ありがとうございます、ジ○ー○ンさん!これから贔屓にしますので!もう、『電器屋っつったらミ○リだろ!』とか生意気なことぬかしませんので!