ガコイコ

信越旅後編!

  • 寝ちゃった坂本さん以外の4人は風呂に入ったのかな?(坂本さんは入ったっぽい感じだったけど)
  • なんで布団が6人分敷いてあるのかと思ったら、岡田君が坂本さんを腕枕状態!
  • 朝っぱらからホントにイノハラさんはテンション高いですね…
  • 行け〜〜!シャケ〜〜!(剛様!なにそのジェスチャー!)
  • 帰れだのシネだの言われちゃう可哀想なイノハラさん(みんな扱い方わかってるぅ!)
  • ついに溶けたのに置いてかれそうになる岡田君(あれって映画のシーンとちょっぴり引っ掛けてません?)
  • 剛様が妙な染め方してるのにこのへんでやっと気がついた自分(ウッカリしすぎ)
  • 浜焼きの食べさせ合いに萌へてしまった…
  • 九州旅のときといい、剛様はホントに守備範囲が広いですね!!
  • 坂本さんと長野君によるイノハラさん談義(毒舌炸裂だったけど愛を感じたwトニの中では弟分になっちゃうイノハラさんですからw)
  • 吊り橋見てもしや…とは思ったけど、やっぱり怖がってた坂本さんw(お約束だなぁ…渡り終わりにかっこつけてる所が素敵だ!)
  • いちいち給食のメニューを復唱する人々(ポンチって!昔、ポンチかパンチのどちらが正しいかで議論したことを思い出しました)
  • ブイさんおとなげねぇ!(ドッジボールにて。最後の長野君の『フルーツポンチ!』が意味不明でいいw)
  • 三角食いってなんですか?
  • 健坊の発言に坂本さんと剛様が笑ってたのは、小学生と同級生みたいに馴染んでるからってことなの?そこよくわかんなかった
  • 相変わらず絡みづらいらしい健坊(ずっと言われてるもんね。しつこいのがダメなのかね?)
  • あんなに苦労してたのに、すぐに閉鎖された温泉って…
  • 最後はバカ5人衆の歌でシメ!(ほんとバカだなぁwまた来週〜って、ドリフ?ガコイコは次来年じゃん!)

また旅やって欲しいけど、小出しでいいです。続けて何回もやると新鮮味がなくなっちゃいますからね。たまに見るのがいい。それと6人ぞろえでお願いします!イノハラさんはウザイこともあるけどいなきゃいないで寂しいw