2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だめもと

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! これ始まった頃、はてなトップで見たのに忘れてました。 あんなにマメにやっていたどうぶつの森はちょっと放置中。村はどうなってるんだろう…。次に立ち上げるのが怖い。

ほんわか風。

今日のMステをボーっと見ていて、WaTのてっぺー君とスキマスイッチの大橋さん(髪がボンバーじゃないほう)とおいしいプロポーズに出てた小出君の御三方はなんだか見た感じの雰囲気が似ているなぁと思いました。えっ、似てない!? ストレスでしょうか、肌が痒…

VVV6

V6

…岡田君、髪型変じゃね?おでこのせい? とりあえず、ウナギよりアナゴが好きです。美味いよね、アナゴ。

べんごしのくずー!

新聞のラテ欄に“さかもとまさゆき”の文字があるだけで、おお〜!と声を上げてしまう始末。うふふふふvその下の“みのもんた”にはビックリしましたが。 相変わらず演技が大袈裟先生だなぁw舞台風というか…。 爽やかな坂本さんなんてやだやだ!エロさがないと…

昨日のガコイコ

V6

おやつって300円までがセオリーじゃないんですか!?蒲焼きさん太郎が入ってたね。アイドルカツらしきものも見えましたよ。 ちょっと!あの似顔絵描いたの誰よwイノハラさんは似てるけど、坂本さんがちょっとヒドイでしょw イノッチコール連呼で、ふとイノ…

ベストかぁ。

最後の「坂本でした。」がなければ誰なんだかサッパリわからないメールが届き、ベストが出ることを知った今日(遅!)。こないだのHMVからのメールはこれの事だったのか!「特典もいっぱい付く“らしい”から〜」のくだりで、『あぁ…彼らも知らぬうちに複数買わ…

懐メロ。

HEY×3でシャ乱Qがシングルベッドを歌ってるのを見ました。懐かしいですね。私が小6の頃に淡い想いを抱いていた少年の自称十八番だった曲ですよ。…どうでもいい情報でしたね、すいません。 7月にSPをやる影響でしょうか、4時ごろのドラマ再放送枠でHEROをやっ…

感謝御礼

御礼が滞ってすみません。押して下さってる方、ありがとうございます! 22日の拍手レスです↓

いろいろ書くの忘れてた

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見るなんか評判いいらしいので買ってみた。まだ一巻しか出てません。別マコミッ…

おしごと

V6

うう、3日ぶり更新…。*1。忙しくバタバタしてる間にいろいろなブイさん情報が! 坂本さん、OZ再演。好評で再演なのは嬉しいですね。って、初演は見てない私なんですけども。今やってる健坊舞台も忙しくなるので見送ってるんですけど。大阪公演ってどれも公演…

花ゆめ14号感想 ACT.90 ラブストーリーは突然に〜※リピート〜

ほう、リピートときましたか。リピートが何回か続いてこのサブタイは終わるんかな。エヘへ、サビよりもリピートのほうが盛り上がりそうv では読む方だけどぞ↓

暑いね。

本格的に暑くなってきましたね。私は寒がりですが、冬の方が好き。だって、夏はいろんな虫や動物が活動するんだもんよ。こないだ庭の池で蛇が泳いでるのを見たときは、失神するかと思った。

HEY!HEY!HEY!

V6

2週連続の出演という好待遇に戸惑いが隠せません! 岡田君たらアンティーク木材wいらない!いらないよ!坂本さんのバット、健坊のまくら、長野君の掃除機、剛様のコンポは確認できたけど、イノハラさんは何だったんだろう?達兄ィの米俵は長野君が希望して…

むふふv

今日は花ゆめとスキビ新刊が同発というすんばらしい日でした。定時で仕事を終えて、本屋へGO!!そして読んだ。…どっちも色々萌えたv萌えまくったvそのテンションのままHEY×3に突入!…幸せです。花ゆめ感想は明日書けたら書きます。

感謝御礼

17日13時の方、15時の方、ありがとうございましたー! 以下、拍手レスです↓

明日からも頑張りませう。

また岩盤浴行ってきました。ちかごろ近所に続々とオープンしてる気がする。デトックスブームだからでしょうかねぇ。 なんか色々書きたい事があるような気がしますが、今日はもう眠いのでまた明日。HEY×3のボウリング、楽しみですなーv

感謝御礼

8時の方、ありがとうございましたっ。

Mステ

V6

今週発売だから恐らくランキングは1位か2位だろうし、トーク有りって思ってたのに…思ってたーのーにー!1位なのになぜ1曲目?1位なのになぜトークなし?解せぬ!!!前回で喋ったから…?そんな!福○さんは何週か前も喋ってたのに…! 衣装はジーンズをパンツ…

どうせΩも出るんでしょ?

帰りにのだめを買いに本屋に行ったら、FF12のアルティマニアがカウンターに積んであった…!いつ出たんだと思ってさっき調べたら今日だった。…でも今は仕事が忙しいからできーーん!!これが出たらやろうかなとか言ってたのになー。もうちょっと後になりそう…

うたばん

V6

しょっぱなから歌。今までの歌番組の中でいちばんカメラワークは好きかも。ヒキが多くて全体の振りがわかりやすくていい。これでもかってくらい明るいから見やすいしw 岡田君ったらまたイタズラを…wクルっと回った長野君がぶつかっちゃったじゃないw で、…

ちょっとヘコんだ。

↓の、歌の部分書き終わったとこでなんでか全部消えた。叫びながら書き直した…orz

新譜

V6

グッデイ!!、フラゲしてきました。フフフ、a○exの戦略になんぞ乗せられはせんぞ!と意気込んで永続盤だけ買ってきましたv*1 買ったはいいんですが、グッデイ!!と夜汽車ライダーに関してはラジオからの録音でヘビロテしまくってたので、ちょっぴり飽き気…

すっきり。

伸ばしっぱだった髪を切ってきました。軽くなったけど、長さ的にハネそうでこれからの時期はどうなんだろう…。ハネたらコテで巻いてごまかす事にしようかな。 2年ほど黒髪にしてたけど、久々にカラー入れてみた。ちょっと明るくなったかな?程度ですが、暗め…

HEY!HEY!HEY!

V6

あ〜おもしろかったv特にVの炎、腹がよじれるかと思った…! まず歌〜。Mステに比べてカラーバリエーションが豊富だわ。 長野君、衣装がノースリかと思った。パーカー風でカワイイv照明暗いとピンクが目立たんね。中のシャツの襟ぐりがゆるゆる過ぎてチチ筋…

感謝御礼

0時の方、8時の方、13時の方、ありがとうございましたー! 以下拍手レスです。

W杯。

私はあまり興味はないのですが、↓の書き終ったら試合が終わってました。…次ガンバレ!

感謝御礼

7時の方、16時の方、20時の方、ありがとうございました!

ネクジェネ

V6

★イノハラさん&岡田くんのブーム 美 輪 明 宏 さんがブームとな。美輪さんのCMかなんかですかね?そのモノマネを岡田くんがやったらちょっと似てるねなんて話になったそうです。照れながらもやってくれる岡田くんが想像できて、かわいらしいですv ★アルバ…

ともだちっていいね。

久々に高校時代の友人たちと会って親交を深めてまいりました。三ノ宮まで出たんですけど、ランチの後になぜかカラオケで歌いまくってしまった…。行動パターンが学生時代と何にも変わっておりません、我々。いっぱい話をして楽しかったです。また6人で旅行行…

感謝御礼

すいません、なるべく御礼申し上げるようにしてるんですが、最近滞りがちでした。毎日ポチポチ押してくださってる方、本当にありがとうございます! 続きに今日拍手コメくれた方へレスです↓