2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝御礼

拍手レスです。

9係

浅輪君と倫子さんの仲がだんだん進展してる〜〜vきっと倫子さんはフランス行っちゃうんだろうねぇ、そんで浅輪君は待つんだろう…vイイ!その設定イイよ! のほー!!村瀬×小宮山!!うはうはvお互い婚約者はどうすんのー? もう事件よりこっちが気になる!…

あれぇ?

ズームインにイノハラさんが出るということで、録画予約してたんですよ。朝刊にも“イノッチ”とだけ書かれてたんですよ。そんでさっきウキウキで再生したんですよ。 ねーねーねーねー?……いつ出てた? 何回再生しても見当たらないんですけど!ど〜ゆ〜ことぉ…

感謝御礼

17時の方、18時の方、19時の方、ありがとうございましたー。

ガコイコ

V6

メンバー参加型企画は良いですねー。 社交ダンス企画。最近流行ってるの? 夕やけニャンニャン…見たことないなぁ。 お姉ちゃん、下のアイライン濃いなぁ…(余計なお世話?) 硬直剛様、前の長野くん以上の緊張ぶりですね! 坂本さんの髪の分け方がキモいよーー…

なつかしの遊び。

リンカーンでドロケイやってましたが、ウチのとこではケイドロって呼び名でした。キックベースなんて、サッカー野球って呼んでました。高校の時に他地域の子に訊いたら、変だねって言われました。…おかしいの? サッカー野球のおかしさは認めるけど、ドロケ…

感謝御礼

6時の方、20時の方、ありがとうございましたー。

やらなきゃメモ

ホールドアップダウンDVDを見る(特典ちょっと見て放置してる事に気付いた) レプリカ全部見る(終わったら見ようと思ってたのに、今日深夜には次のが始まっちゃう…) ホスト部アニメを見る(1話から録ってるけど放置中) 溜まってる録画物を編集してDVDへGO!する…

どこさへきさえんさん。

夕食時、焼き魚を箸で掴みながら母が一言。 「魚食べなあかんで!ドサンコヘキサン摂らんとな!D・H・A!」 ママン、微妙におっしぃーーー!!ドサンコ…道産子…。

感謝御礼

昨日11時の方、今日1時の方、3時の方、16時の方、18時の方 ありがとうございました。

ネクジェネ

V6

最近は特にツボ無しなんだよねぇ。景気付けと新曲発売記念でカミっ子がゲストで来ちゃえばいいのに! ★没ネタ選手権*1にて最下位だった坂本さん罰ゲームがやっと決定。“亀戸のモーツァルト”として、悦楽の花園に続く待望の新曲作成か?と思ったら、坂本さん…

テスターの意義。

用があって某有名大型スーパーへ。暇があったのでクレンジングを物色*1。すると、クレンジングオイルのテスター発見。 …軽いイヤガラセですか? “制汗剤とかならわかるけど、なぜオイル…。そんなもん手に塗ったくって歩くわけにもいかんだろに。拭き取るもの…

感謝御礼

24日13時の方、22時の方、今日18時の方、21時の方 ありがとうございましたっ!

かわいいんだよ

もやしもん(3) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 93回この商品を含むブログ (454件) を見る1・2巻を半年前に姉に薦められて読んだのですが、それの最新刊。薦められなきゃ絶対…

露出開始だ!

Mステ次週予告で右下にブイさんの名前を発見!! やったーー!もう来週にはダンス付きで見れるんだっ! 発売日までは日があるし、発売週にもっかい出るんかなー?楽しみだなー。

9係(略しちゃった)

そういや先週書くの忘れてた。ウッカリ! もうね、事件云々よりも刑事さん達の人間模様の方が気になって気になって!浅輪君の三角関係とか、いつ倫太郎さんは倫子さんと絡むんだろうかとか、小宮山さんと村瀬さんのドッキドキ関係(次回進展!?)とか、エンク…

チチでかっ!

今クールのドラマ、9係の他はおいしいプロポーズを見てます。あの正統派な感じがいい。ガコイコ卒業生のサエコちゃんが出演中。生意気な役だけど、大変カワイイv タイトルは、はせきょーさんのことです。すいません。

感謝御礼

昨日1時の方、19時の方、今日3時の方、ありがとうございますv

ガコイコ

V6

バレエ未公開編。…正直、そういう細かい指導とかはカットでかまわないです、ハイ。 坂本さん!読めてない時もあるけど、今回ばかりは空気、読めてますから!安心してください。 給食〜。レバーって豪華なんですか?(私は食えない。) くじら世代(笑)「(2つ下…

昔映像。

イノなきを読んでるとその日記の日付の当時が懐かしくなり、本に合わせて昔の映像を振り返って見たりしています。カミコンの話を読んでガコイコ映像を見たり、ベストアルバムの話を読んで歌の大辞テンのゲスト出演編を見たり。ただいま懐古モードです。

パンツ論。

いわゆるズボンのことではありません、下着の事です。先日、母と姉と議論を闘わせました。それは【パンツとパンティーの違いは何なのか?】という事です。ええ、非常にくだらないですね。なのになぜか熱く議論してしまったのです。 母の言い分⇒『男がはくの…

感謝御礼

18時の方、ありがとです!

ニッポン!チャ×3

V6

今日もヲタ的にはつまんないんだろうなぁと、ネクジェネ聞いてエンタ見た後に何気なく再生したら…ちょちょちょ!半ズボン!半ズボン!!「もっとスネを映せ!!スネ毛!スネ毛!」とヤジを飛ばしてしまいました。変態ですいません。 にしても坂本さんは黒い…

花ゆめ12号感想 ACT.88 ラブストーリーは突然に〜サビ②〜

表紙撮るのも嫌だったぜぃ…。昨日散々と鬱々したけど、毎回書いてるのでやっぱり感想は記しておこうと思う。何ヶ月か後に日記を読み返すことがあった時に、「この時こんな事で鬱ってたっけなぁ、アハハ!バカだったなぁ!」なんて笑い飛ばせると嬉しいんです…

感謝御礼

以下、レスです

続・うれしみとかなしみ

イノなき、今日は見つけてきましたー。“辞書並に分厚い”という感想をどこかで見て、そんな厚かないっしょ?と思ってたら、マジでした。比較対照としてスキビの横に置いてみましたが、分厚いよね。お得だ。 カバーめくったら、ちょっとムカつきました(笑)コミ…

感謝御礼

17時の方、19時の方、21時の方、ありがとうございますv

うれしみとかなしみ。

相変わらず見にくい画像ですが、かの有名な(?)スナッフルスのチーズオムレットです。出先でたまたま北海道物産展をやっていまして、チーズケーキ探しをしている私に買えといわんばかりだったので買ってきましたー。通販だと送料高いからさー、ラッキーでし…

感謝御礼

2時の方、5時の方、ありがとうございました!

ハピバ!!

イノハラさん、お誕生日おめでとうございます!! 「俺、どっちかっつーと剛ちゃんとの方が歳近いのに〜。どっちかっていうとカミセンなのに〜。」なんてブーたれてたあなたも、もうミソッジの仲間入りなのですね!“男は30から”といいますが、20代のころのハ…