2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数取団ゲスト

V6

ぬほほ、40分くらいやってくれましたね〜。延期になってよかったかもv 健坊、はまぐちぇに激似!(伊東家Tシャツがちょっと昔の写真なのも気になった) 早速カンでしまう舌足らずな長野兄貴(ぶいろくエンジンじゃ物足りないよね) 昔の岡田君が帰ってきたアア…

便利な機械、復活w

初期化してもウンともスンともいわなかったうちのオンボロパソに見切りをつけるべきか、修理に出すべきかと迷っておりました…。(姉のパソは接続できるので、私のパソがいかれてるのは明白)とりあえずいくらになるか無料で見積もってもらおうと電器屋に持って…

ネクジェネ祝500回&デビュー10周年記念SP

V6

あれー?カミっ子ゲストじゃないの?おかしいなぁ…友人が教えてくれたんだけどなぁ。誤情報を載せちゃってすみませんでした。 さぁて、覚え書きでも。 ・500回すべて覚えてますクイズ(?)より、カミからの問題 森田さん→Q「髪はどれくらい伸びたでしょう?」A「5…

まだ携帯

パソ、初期化してもダメだぁ。くそぅ…、苦労してデータ移したのに…。

Mステ

V6

発売からだいぶたってるのに出演するとは思ってませんでしたよ、嬉しいなぁ。んでは感想をば。 さっ、坂本さん!なんですかそのトップスとボトムは!目立ち過ぎです。(蛇?今日は彼ばかりに注目してしまった…) 健坊が髪切ってるー!ものすごく短いけどお似合いで…

また携帯から。

うわーん、パソ使えんってめっちゃ不便!携帯あるとはいえパケ放題じゃないから料金バカになんないよ〜。

パソつながんない。

なんでなんでしょうか…何もしてないのにネットにつながらなくなってしまいました。というわけで携帯から。ちぇっ、古いパソだから壊れちゃったのかなー?ブログ始めたばっかなのにー!なんとか手を打たねば…。

ガコイコ

V6

一時間まるまる宮崎の合唱部でしたね。全国大会出場おめでとう! 久々の感動モノでした。混声合唱もやることによって掛け持ちの女子は女声合唱のほうの練習量が減ってしまうので、もし女声合唱の方が全国へ行けなかったら後味悪いんじゃないかな〜と最初は心…

こたつ出しました。

完全にフライングですよね…。わかってるけど、寒いんですもん。瀬戸内の穏やか気候のとこに住んでるくせに異様に寒がりなんで困ります。あ〜ぬくいわぁww部屋が和室なんで、インテリア的にはマッチしております。

ネクジェネ22日放送分

V6

いつもMDに録音してるのですが、いっかい聴いたら消しちゃいます。なので、面白い話題があっても忘れちゃうんですよね〜。せっかくブログ始めたのだから、ラジオもちょこちょこ覚え書きしとこうと思います。 似てるんだか似てないんだかわからない、長野くん…

簡易感想

スキップ・ビート! (11) (花とゆめCOMICS)作者: 仲村佳樹出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/10/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (27件) を見る本誌で読んでるんですけど、柱や書下ろしや書き直しもあるんで楽しみにして…

ラッシュ鎮静化

怒涛のブイさんテレビラッシュでしたが、ようやく落ち着きを取り戻してまいりました。 今日は最近買った漫画の覚え書きでもしとこう。

花より男子第1話

もはやなつかしいですね〜原作の漫画。中学生頃にものすごい流行ってました。絵がイマイチ好みじゃなかったのだけど話が面白いので借りてですが読んでおりました。最終回は2年位前だったっけな?月2の方のマーガレットの看板漫画だったから中々終われずに…

ブラザー☆ビート第2話

いかん…、ドラマの感想って文章にしづらいなぁ。ブイさんやスキビに関してはすらすら書けるのに。何でだろ。というわけで簡潔に。 意外と先が読めちゃうドラマなんですよね。その回のテーマがあって主要人物がいて一波乱あって最後は兄弟の絆と親子の絆でめ…

うたばん

V6

お宝過去映像が収穫でしたv特にトニで出てたときの苦労話のやつは初見だったので。 欲を言えば10周年なんだからもうちょっと放送時間長くてもなァ…ゴニョゴニョ… 感想行ってみよ! 今回は衣装のバリエ、あるんですねぇ(ふぃーるゆあぶりーずの時を考えると……

とりあえず一誌

確保。何をかって言うとテレビジョンです。名古屋に住んでる姉が毎週買ってるのを思い出し、捨てないように頼んどきました(東海版とかになるのかな…)。250円くらい出せよってなもんですが、貰えるもんは貰うが信条ですし、ラッキーと思っときます。 さて昨日…

花ゆめ本誌22号感想 ACT.77アクセス・ブルー

昨日買って、アホほど読み返してしまいました。11巻も買ったのですが、その感想はまた後日にということで。今回も無駄に長いしキモイです。 ↓読まれる方だけ、どぞ。

勘違い。

前にヘキサゴン終わったって書いたのですが、Ⅱが始まってるじゃないですか!あれ〜?人気あったんですね…すいませんでした。

ガコイコ

V6

握手会に興奮して昨日書き忘れてました。ガコイコ久しぶりだなぁ。 ジャニーズの新庄なんて、初めて聞きましたよ 坂本さん、ゆっくり走ってるのは番組盛り上げるためですよね!?(あんな体力じゃコンサが心配です) やったこともないリラックス法を伝授する剛…

本屋にて、

テレビジョン、TVガイド、TVぴあ、TVJapanが並んで配置されてました。ブイさん達がズラリで圧巻です。「う…うおお」とその場でうっかり声をもらしてしまう所でした。あぶないあぶない。TVガイドは、6人で手をつなぐ姿にホッコリしましたw表紙なんて当分なさ…

10周年の混乱。

昨日はアルバムの小さなジャケ写で一喜一憂しとりましたが、今日公式サイトでアルバム情報更新されてましたね。ボーナストラック次第では3枚全部買わなきゃ…と思ってたけど、既出シングル曲のアルバムバージョンかぁ。正直、アレンジ曲に魅力を感じない派な…

世界まる見え!テレビ特捜部

V6

2年ぶりくらいかな?長野博さんゲスト出演。主に長野くん絡みの感想&ツボー! 暴れるシカがラブリーv(効果音がカワイイ) 見た目も声もマジメそうなのに、所々でボケるガラス屋(?)清水さん ヒガシはアイドルとして認めるくせに、ニッキとカッちゃんに関し…

TV JAPAN

ブイさんがおっとこ前なスーツ姿で表紙を飾ってらっしゃいました。みんなで10周年祝いのケーキを持ってる姿が可愛いです。いかんせん立ち読みなので、対談で、10年後は長野くんの家で6人で焼肉食ってんじゃない?という岡田くん発言しか覚えてないや…。…

ブログデザイン模索中

ホールドアップダウンのメイキングDVD、発送メール来たー!わくわくv

channel−a PVメイキング

V6

CDTVをもっかい見ようとHDDレコ起動したら、録れてました。予約してたことすらすっかり忘れてましたよ、こっちの放送は深夜4時だしね。感想&ツボいってみよー。 入りがCDTVとおんなじノリで笑った(上記の感想の、上2項目は共通してる) 今の頭(髪型)のまま…

CDTV

V6

いや〜、バストショットばっかりでなく、ダンスがよく見えるカメラワークだったので大変満足です。以下、感想&ツボ。 いつもこの番組の時はテンション高い6人(特にイノハラ氏) ひとりが代表して言えばいいのに、いちいち声を合わせる6人(全員いい年こいて…

そういえば

デビュー日イベントハガキ、昨日うちにも届いてました。行くのはどう考えても無理…orz なんで、その日は新アルバムでも聞きながら遠い地の彼らの10周年をお祝いしたいと思います。

浜ちゃんと!後編 ※未放送地域の方はスルー推奨

V6

ふぅ、気を取り直して(?)長野くんと健坊ゲスト後編の感想&ツボ。 さすが自転車屋の息子!と言われんばかりの空気入れ対決 対決は6種類と思ってたらいきなりリベンジとか言って、かぶるゲーム 最初の失敗をいかし、ダーツがめきめき上達している健坊(えっ、…

つながりはしたけど。

昨日の祈りむなしく、撃沈…orz相方も撃沈…orzorz きっちり10時に家電と携帯の2台でリダイヤルしまくったけど、無念です。18分にローソンチケつながったと思ったら終了のアナウンス…。駄目だろうとは思いつつぴあに集中してかけて、34分にぴあも終了の…

VVV6

V6

昨日書き忘れてましたが、感想は一言。長野博様、胸筋見せ最高っス!! この番組の面白さが本当にさっぱりわからないので、個人の萌え探ししか見所ないんですけど。東京の美味しい店紹介されても、東にめったに行かない西の者にとってはどーでもいいことだし…