2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガコイコ

V6

オープニングで長野君&岡田君が久々にイチャイチャw 坂本さん、プリンが目立ってきてますよー。 マチャミ姐さんを見ると妹の朋ちゃんを連想し、そこから【俺たちやってま〜す】を思い出す…。(復活しないかな…) 『歯が出てる』って言いすぎw イノハラさん…

ラッキー。

プロデューサーズコンビが表紙だったTop Stageを古本屋で発見! しかも105円!即買いですよ、もう。 買おうかやめとこかで悩んでるうちに買い逃しちゃったので嬉しかったー。 演劇雑誌って定価高いしさぁ…。

読んだメモ

前にコミックス感想書いたのっていつだっけ? 書き忘れてたぶんの感想書くのがめんどくさいのでメモだけ。 とりあえず最近までのを覚えてるだけまとめて。 ・ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス) ・エマ (6) (Beam comix) ・セーラー服にお願い! …

おいしい計画。

美味しい柚子茶を安く飲みたい☆プロジェクト*1を始動させ、ユジャロンに続いて第2弾を買ってまいりました。 これは特に“ユジャロン”みたいな商品名は無いみたい。 290gで520円くらいでした。 飲んでみるとおいしい!ユジャロンに劣らない! 甘さより酸味が…

ネクジェネ

V6

オープニングからカミっぱなしの長野君w 毎週期待してる夜汽車ライダーは今週も流れず…。 でもユメニアイニV6verをフルで流してくれたのでヨシとします。*1 ★2ndハウス話…というかオッパイ話 オッパイ祭りなドラマについて、長野君はムネって言ってるの…

喰いタン 第3話

バイクシーン見るたびニヤニヤしちゃうよ。 探偵が新聞やテレビに出るのはまずいんじゃないですか?顔バレ…。 なにげに参加しているキンダイチw 司会の口調って児玉さん意識してないっすか? 伊東家の黄色いジャケットの2人組が見えたような…無関係? 京野…

警備員さん、ナイス!

島田検定で、去年のコン楽屋前で止められる話してましたね。 岡田君が止められた云々は聞いたけど、みんな結構止められてたんだねぇ。 小さくなってる坂本さんが想像に難くないw イノハラさんVTRのときに2003年のコン映像*1がチラッと写ってニヤッともしま…

2ndハウス 第二話

むきーー!画面の荒れが先週よりひどいよー!しっかりしてよアンテナ! 画面下三分の一がモザイク状態なんですけど…最高レートで録ってても無理かぁ。 あまりの仕打ちにいっそ引っ越したい気分です。 今週も目を凝らしてGO! ラヴハイツwくっだらないネー…

柚子の誘惑。

23日に載せた柚子茶に家族もハマってしまい、もうなくなりました。 1週間もたなかったよ!550gもあったのにー。 こんなに食いきれるかよ!って思うぐらい大きな徳用のジャム*1くらい大きい瓶入りだったのに…。 これでは金がもたないので、安くておいしいや…

ゲーム

ダージュオブケルベロスFF7、明日発売ですねえ。 ヴィンセント好きだったけど、ガンアクションらしいので購入はまだ検討中。 アクション系苦手なんだよね。 そもそもFF7の話自体があんまり私は好きじゃなくて。 だからアドベントチルドレンもまだ見てないし…

絶不調…

お腹痛いしだるい…。 もう寝ようかな。

ガコイコ

V6

長野君が久々ロケ参加〜。うへうへw 上皿天秤w昔使った使った!これをタイトルにするなんて独創的だなぁ。 太鼓教室に行く剛様なんて想像できない! 太鼓のリズムって複雑なんですねぇ。 リズム練習、剛様がオチって事でいいんですよねw ちゃっぱ選ぶあた…

ゆずちゃ

画像はジャムではありません。 柚子茶です。 韓国では一般的に飲まれているものらしいです。 茶だけど茶葉は不使用で、マーマレード状のもの。 これをお湯で溶かして飲むのです。 コールドでもいけますが、今の季節はホットがあったまります。 柚子の皮も入…

ネクジェネ(本日放送分・短め)

V6

先週のなりきりギネスバトルにて最下位になった坂本さん。 罰ゲームは恒例の歌か?と思ってたら、公開録音の時に内容を知るサプライズ罰ゲームに。 ちぇー、歌がよかったなぁ。 “その日どうなるんだろう、心配だよ”ってプレッシャーを与えるそうです。 おじ…

喰いタン 第二話

剛様、赤とピンクに続いて緑のニットだー。かわいいなー。普段は絶対着ないだろうになぁ。 『What's your name?』 が最初『ちょっちゅねー』に聞こえた。 料理する剛様がマグロショーの手つきですw 剛様!剛様!ひげ根も食べるの? にんにくをよく炒めるく…

2ndハウス 第一話

昨日感想書きたかったけど忙しくてできなかったので今日。 他放送局ではもう2話目が終わっちゃってますね。 やっぱり画面が荒れててよく見えなかったんだけど、読み取れたとこだけ。 目が痛くて2度は見れないわ…。 番組前前振り(この後は!ってやつ)。『コ…

自分のときは雨でした。

今日からセンター試験ですね。 受験生の皆さん、頑張ってください。 明日の朝、新聞で今日の答え確認しないようにね。残りの試験に響くからね。 いやはや、死にもの狂いで頭に詰め込んで受けた過去を思い出します。 たまたま自分の受験会場に新聞社が会場の…

花ゆめ4号感想 ACT.82 ラブストーリーは突然に―Bメロ―

え〜、関西の早売りデフォによって、今回はフライングです。 いつも通り隠すので支障はないと思いますけど。 今日放送の2ndハウスに集中するために早めに書いちゃったので。 んでは知ってる方と読む方だけドゾ↓

ガコイコ

V6

久々なのに長野君がロケ参加してなくてちょっぴり残念…。 その代わりにはなまるに出てくれたのかな。 さかもんた、まゆげふとっ、くろっ、てかてかっ!登場の仕方似てる! たきつばかわいいなぁ〜。(二人とも私より年上なのになぁ) 岡田君がぶっさん仕様だ!…

はなまるカフェ

V6

長野君ゲスト。 一昨年もでてますよね。頻繁に出してもらってて嬉しい限りです。 うおー!スーツだー!…と思ったら制服だった。ちぇー。 おめざ。Flatのプレーンロール。クルグルでも書いてましたね。 元旦から中国ですか〜いいねぇ。しかも食メインの旅w長…

みのズバッ!

V6

ガコイコ番宣でイノハラさんと健坊がご出演。 みのさん司会だから、頻繁にガコイコを取り上げてくれるオイシイ番組ですな。 ぶ…ぶーめらん!!!(予告VTRより) ニノの坊主…野球少年だな…。つかイノハラさんはそんなことでさらに人を好きになれるのですね。男…

みんなではなそ〜♪じゃなくなったんですね(カフェ)

わお!朝からブイさんラッシュ! 夜もガコイコSPに他のバラエティにドラマに見たいのいっぱい。 火曜深夜はぷっすまとGの嵐の時間がカブってるのがイタイ。 一個ずつ消化消化!

ネクジェネ(14日放送分)

V6

夜汽車ライダー、流れなかったよ…。(ガッカリ) 木曜が初聴きになりそうです。 ★成人式にちなんで坂本さんの20歳時代 →亀○のヘアショップ【スカイ】で美容師さんに頭の絶壁を指摘された。 ※OPでスタッフの原稿通りに読むところにて、昔の坂本さんの発言を覚え…

喰いタン

なんかすんごいバカドラマwでも探偵モノなのでバカなだけじゃないおもしろさがある。 シリアスなド暗いドラマはあんまし好きじゃないので続けて見れそう。 ちょっと気になったとこだけ。 剛様のバイクで登場シーン、ものすごく合成クサいんですがw(車もA…

ドラマもろもろ

喰いタン番宣見れないーー。 番宣は全国でやって欲しいよう。(昨日のズームインは見逃しましたorz) 本放送がもうすぐだ。ワクワクw え〜、昨日深夜に2ndハウス第一話放送でしたが、前に書いたとおりまだ見れません。 6日遅れ&画面ザーザー気味なので。 …

VVV6

V6

面白かったので、いつもは書かないけど感想をば。 的場兄貴再び!襟立てすぎ!相変わらず巻き込まれちゃう剛様哀れw 長野君のジャケットがもこもこしててかわいいw 一軒目のプリン、あの小ささで高っけえ!自分はパステルので充分だわ。でかいしおいしいし…

日照りはつづくよどこまでも。

ガコイコまだー? ぴったんこはSPをよくやるよね…。 画像はものごっつ見にくいですが、口癖が『ビリーブじぶん!』のウサギのリリアンです。(ステキな言葉ですよね、坂本さん。) こないだ彼女が家に来るって約束してたのに忘れててすっぽかしてしまいました…

TV誌等もろもろ

年明けからのブイさん情報を求めてTV誌、$誌をチョコチョコ読んできました。 まったく参考にならない感想行ってみましょう。 ★まずコンレポ。 衣装を見て色々思い出してほっこりしました。 赤チェックにファーがついてるやつ、かわいいなー。 ピンクのタ…

ネクジェネ(本日放送分)

V6

声だけとはいえ、久々の恵みの雨でございます〜。 ☆かの有名な坂本さんのお母様をコンサート会場等で簡単に見つける方法 →坂「メガネがキラッて光るんだよ、メガネが。だからすぐわかるんだよ。」 ☆番組としての目標を立てよう話 最初は「現状維持とかじゃな…

アニバコンDVDが早く見たいです。

ブイさん露出が少ない寂しさを2003年コンDVDで癒しています。 VVプロのミラスタからコスキューの流れが衣装も含めてお気に入り。 そんでラストの羽根で感動。照明もステキ。 そうだ、2005年版発売のどさくさに2004年のも出しちゃいなよ!! 大天使博様の翼の…