2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガコイコ

V6

ヌード投票、イノハラさんは長野君を指してたけど…それも見たかった。 おふざけモードの岡田君は久しぶりだなぁw イヤイヤな態度だけど、ホントは脱ぎたいんですよね、ケツ出したいんですよね、イノハラさん! 岡田君の絵コンテ、直筆じゃないよね…? あれ…

しあわせです。

DVD、届いてました。 あんだけ早く見たかったのに、いざ手にすると見るのがもったいないような気になります。 とりあえずMC集をちょこっと見ましたが、大変いいですw 危惧していたテロップも適度な使用にとどまっていて安心しました。 ちょっとずつ見…

あわわ…!

昨日の夜、久方ぶりにジャニウェブのTVのとこをチェック。 明日、四朗の食卓に剛様がご出演なされるとな! あやうく見逃すところでした。 四朗署長と喰いタン番宣ですね。わーいわーいw 健坊、はしゃぎそうだなぁ…。 長野君にも出てほしいんですけど、宣…

ネクジェネ

V6

鹿児島での公録前編でした。 たのしそーでうらやましかったー。 最初はしきりにホテルの宣伝をしとりましたw ↓ココですね。ホテル内の大宴会場、ロイヤルガーデンで録ったそうな。 【公式】SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) なるほど、温泉に入…

ホワイトタイガー

飼いたい。(無理) 肉球をぷにぷにしてやりたい。 8時のみのさん番組で見たのです。 ネコ科はどれもかわいいなぁ〜。

喰いタン 第7話

キンダイチ、それ“ジッチャンの名にかけて!”じゃん! 久々にミユキwかぁわいいww ミユキのさわり方がマニアックな剛様(指全体でイジイジw) 箸を回すのはムチャクチャ行儀悪くないですか? 子供の前で好き嫌いがどーのって、ウゼー親…。それより箸回しに…

もうですか?

DSでお世話になった電器屋をフラフラ訪問。 ダージュオブケルベロスが4980円になってて笑いました。*1 まだ発売から1ヶ月なのに…。 こりゃ中古待ちでもよさそうだぞ。 そこではFF12が7580円*2で売られるそうなのですが、他と比べるとどこよりも安いこと…

2ndハウス 第6話

もはや続きがちっとも気にならないドラマになっちゃった…。 ぽろーんのオッパイがちっちぇー 『ハイッ!』って声高っ!! いきなりホテルなんですが、亜紀ちゃんは三澤が好きなんだったっけ?そんな描写あった? バカにされてるヒロシの顔がぁ! なんでスウ…

フィギュア初金メダル。

静香様、凛々しく素晴らしい演技でした。 得点にならないけど彼女のイナバウアーは圧巻ですね。 ジャンプはちょっと守りに入っちゃったかな?とも感じだけど、納得の金メダルだと思います。 おめでとうございます。 引退せずに、ぜひ続けてほしいですね。

VVV6

V6

“浜ちゃんと!”ぶりのキムキム兄やん登場。 キム兄も料理上手で食通だから、長野君とうんちくコメントがかぶっちゃうワ。 あー、大根食べたくなってきた。 最後にどうしても気になっていたことを。 長野君…そのカッコは登山に行くんじゃないよね…?

飽きもせずに。

まだまだおいしい柚子茶が飲みたいんだってば☆プロジェクト第4弾! 最近新しい柚子茶を探してこない娘に、再びしびれを切らした母が買ってきたコレ。 『ゆずはちみつ』 …すでに茶ではありません(前のも茶じゃないんだけどさ) その形状が示すとおり、柚子が…

12巻加筆修正箇所自分的メモ

18日に本誌読み終わったあと、暇だったのでやってしまいました。 やり始めると間違い探しみたいで楽しくて楽しくてw 一応紙にメモってたんですが、量が結構多くてPCに打つのがめんどくさく、放置しておりました。 でももったいないんで、ノロノロとちょっ…

感動。

夜明けでしたけど、フィギュアのSP見ました。 凄かったですね〜。メダル取れそうで期待。 荒川さん素晴らしかった! これでもかというほどのビールマンがキレイだし、スパイラルもイイ。 演技の最後には『静香様…v』とウッカリ虜になってしまいました。 …

ガコイコ

V6

一週休みなだけだったのに、随分久々な感じがします。 イノハラさんヌード企画が来週でガッカリ…。 ★フィギュア 今日の深夜に始まるからねじ込んできたんでしょうが、前とおんなじVTR流してるよね。新鮮味が無くってイマイチ。早送りしてしまった。 ★マン…

読んだよメモ

“メモ”と打とうとして“もめ”と打った上、“揉め”と変換までしてしまいました。 はずかしー。 スキップ・ビート! (12) (花とゆめCOMICS (2896))作者: 仲村佳樹出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を…

祝☆御生誕記念日

剛様!お誕生日おめでとうございます〜〜!! 27歳ですか〜。男盛りでいい感じですよ。 カッコよさとボケを上手く使い分ける彼の器用さにハマり、敬意を表して剛様と呼ぶことにしたのはいつのことだったでしょうか。 ますますのご活躍と発展をお祈りいたし…

花ゆめ6号感想 ACT.83 ラブストーリーは突然に―Bメロ―

まだBメロなんだ…。 そろそろモー子さんやマリアちゃんの姿を拝みたいところなんですけど。 まだしばらく無理そうかな。 たまに蓮を“蓮様w”って言っちゃうのはあれだ、マリアちゃんが起源だったっけなぁ。 今回から表紙画像載せてみました。では興味ある方…

喰いタン 第6話

『萌え〜!!』ってそんなアナタに萌えーーーー!!!! 本日のベスト(っつかセーター)→水色で爽やかに 出前とかパンクとかで嫌がらせって、中学生じゃないんですから… お手伝いキンダイチはかわいいなぁw 手書きの“いがらしー”ww 金の箸の強度に驚愕…ブ…

うふうふv

花ゆめゲトーw あぁ、もう次号が待ち遠しい!!

2ndハウス 第5話

なんだか回が進むたびに見るのがしんどくなってくるなぁ…。 どんどん増すストーカー度。毎回ですね。 隣人のアンアンは必要なのか?ただの視聴者サービス? 『ごみ捨ていっこおっと!!ww』カワイイな…。 裸武勇でラブユー…(ああっ、エアコン利いてるのに寒い…

また立ち読む女。

TV LIFEの長野君インタビュー、写真がイケテナイわ〜。 テレステにて、坂本さんは長野君と剛様ドラマを見てるとの嬉しいコメント。

VVV6

V6

長野君の髪が伸びすぎでヤダヤダ!! 昨年みたいに短すぎでツンツンな感じがいいのにーー! 健坊はまだ短めでとてもよいですw 水沢うどんは知らんかった。長野君やっぱスゴイな。 …って感想これだけです…。

新刊&本誌

明日新刊発売、明後日にフライング本誌発売でうきうきw 2連コンボは贅沢だなぁ。前回のコミックスは本誌休載時期だったし。 新刊の内容は全部知ってるのに楽しみにしてしまうこの中毒性はいかに。 次号が巻頭カラーなので、白線公式サイトでプレビューを心…

DSの進化

けっこう前に発表されて、見ぬフリをしていたDSライトの発売。 だって12月中旬に買っちゃってくやしかったんやもん…。 ƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[‚c‚r どう見ても今のよりカッコいいよう。 アイスブルーが可愛くていいなーー。 しかもGBAスロットのコネクタカバー…

かわいいなーw

どうぶつの森、マッタリ順調です。 画像は早くうちの村に来て欲しいネコのキャビア。*1 他のネコなら来たことあるんですけど、化粧の濃いジェーンだったもんで…。 *1:攻略本より抜粋

えふえふ

昨日初めてFF12のCM見ました。 うぁー、やりたいよー!! アルティマニアが出るまで買わないつもりなのにー。 今からでも予約間に合うかどうか考えちゃったよー。 アーシェの婚約者とおぼしき青年がメチャ好みでこまります。(彼はメインキャラじゃない…

クポー。

ふぅ、だいぶ浮上。 トリノで全力を尽くしてる選手陣を見てると、自分の悩みなんかちっちゃいもんです。 もっとガンバレよ、自分!って気分にさせてくれます。 岡崎さんは惜しくて残念でした…。(夜中だけど見ちゃった)

テンション↓

今日、ものすごくヤなことがあって落ち込んでます。 ああ、どうしようどうしよう。まだ解決してないよ。 どんよりボンヤリしていたら、まる見えを見逃した…orz ますます落ち込んだ…。 明日には再浮上の糸口がつかめますように。

ネクジェネ

V6

冒頭から、“公開録音は終わりましたー!”って言ってるけど絶対終わってないぞ。 多分鹿児島行く前に録音済みの回なんだろーなー。 ★前回の硬式ボール話から、ガコイコの松井ロケ話(江藤君にもちょっと書いてあったね) 松井選手に握手してもらった坂本さん。…

喰いタン 第5話

今回のベスト→濃いグレーだけど微妙にビターチョコ色にも見える。 依頼主の女の子より剛様の言動がかわいくてかわいくて…w ヒガシ!プンプンてアンタ! チャリンコだと全身映るんですねw 佐野さんの“つきまとわられてる”ってセリフはどうなの?文法的にさ…