2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝御礼

ううっ、1週間遅れのレスです。D様ごめんなさい!

ハズレでしたね。

昨日、お食事会という名の会合が男3女3で開かれました。行ってきました。 …やっぱ男は中身で勝負だね! 見てくれが良かろうが、人に迷惑かけて平気な顔してる奴はダメだ。

かしこまりました。

色々と考える事があって水面下に沈んでました。 うへへ。 今日は職場のマナーアップ講習がありました。主に電話応対のマナー。 午後から4時間半みっちり!(死ぬかと思った) 初歩的な内容らしいんですが、バンバン当てられるから頭が混乱しちゃいましたよ。講…

愚痴グチ。

納得いかない、納得いかない。 あの仕事量の差なのに。(同じ部署なのに、なにこの差。) 私は残業なんて当たり前のようにあるのに。 どうしてあのコと労働対価が同じ? 入った時期も年齢も同じだから、当然っちゃ当然なの? アホぬかせ。納得いかない。いくわ…

ガコイコ

V6

楽しみすぎてソワソワした一日でしたv ご、剛様!ジャージをパンツにinはマズイと思います! 柔道完敗w6対2がかわいすぎる!イノハラさんのピンチにみんなが駆けつける姿は最高v見放さないで長野君も助けてあげて! 相撲。あっ、ダチョウネタ変則verだ…

MステSP

V6

まぁちょっとね、期待しすぎた感が否めないや…。 でもよかった、6人集まっててニコニコ顔が見れてよかった。 欲を言えば、別にメドレーじゃなくてよかったんじゃないかなぁってことかな。ChangeTheWorldの短さったらもう…!1曲オンリーでガッツリと踊って欲…

落ちてないよ

職場の営業さん(♀)のデスクにとたけけ*1のぬいぐるみが!いやはや、まさかこんな近くにどうぶつの森やってる人がいたなんて。 その営業さんはとたけけの大ファンで、ぬいぐるみも2ヵ月待ってやっと入手できたそうな。すごい情熱!私もキャビア(黒猫)のぬいぐ…

おめでとさーん!

長野君、34歳のお誕生日おめでとうございます!!! 34!?全然見えないもん。若々しすぎ!(さすがにデビュー当時と比べると老けたけど…) 今自分がこの人と11歳差だなんて思えないよう! 何年経ってもアナタのファンであることを後悔した事はないし、これか…

感謝御礼

拍手レスですー。

かさかさするから。

フラリとボディショに立ち寄ったら、30周年記念でボディバターが1500円になってましたー。 もうマンゴーがないので追加で買おうと思ったら、限定モノが…!しかもブログタイトルにもするほど好きなミカンの香り!買わぬわけには…! それが画像のサツマです。…

喰いタンSP

えへへえへへv今見終わったー。おもしろかったー! 美雪も久々に見れたー!三毛猫はやっぱりかわいいのう。 冒頭でちょっぴり拝見できた涼介君のトレードマークのベストがなんだかウェスタンな感じになっててちょっぴりガッカリ…(季節柄しかたないけどさ) …