花男最終回

昨日は握手会で間に合わなかったので、さっき録画したのを見ました。
展開はほぼ予想通りだったかな。
楓さんはあんな甘くなかったと思うんですが、原作どおりだとドラマでは上手くまとめにくいですよね。なんだかんだでまぁ、ハピエンでよかった。
See you, soon!てことは少なくともSP決定ってことですね?
やったー!やったー!soonを信じますよ!
関係ないけど、菜々子さんの出演と飛行場のシーンのダブルコンボで、GTO(ドラマ版)を思い出しました。(確か飛行場シーンあったよね?)
 

うあ〜!今23時過ぎ。
今日買ってきた花ゆめ読むのとか、録音してあるさっき放送のネクジェネ聴くのとか色々やりたいけど、明日の準備とか天候の心配とか電車止まったらどうしようとか防寒対策とか早起きしなきゃとか気になって何も手につかない!
とりあえず後回しにしよ。