2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝御礼

更新が鈍足になっておりますが、押してくださってる方々、ありがとうございますv

がんばれパソ子。

なんか色々いじってみましたが、やはりぶっこわれてるようです、マイPC。 いちおう修理見積りはしてもらおうと思いますが、おそらく新しいの買った方が得な気がします。古いヤツなんでね。 直るまで、もしくはおニューPCになるまでは、ブログ更新が鈍足…

歯はたいせつに

ようやく歯医者さんへ行ってきました。やっぱ虫歯でした…orz なんでだよー、歯茎から血が出るくらい*1ハミガキしてるのにー。プンプン!どうやら昔違う歯科にかかった時に磨きにくい感じに治療されてたみたいで、そこがいつの間にやら虫歯になっちゃったようで…

ぽかぽか。

今日はあったかかったですね。 風に乗って春の香りがしてくると、花見に行きたくなります。

感謝御礼

若干制限はありますが、一応拍手は携帯で確認できますので…。 ポチポチと押していただいて、ありがとうございますv

またかよっ!(みむら風に!)

まーたマイPCがネットに繋がんなくなっちゃった…。10月末のトラブル以来ヒヤヒヤしてたんだけどねぇorz もう今回は放置プレイで。とりあえず一週間たっても復旧の見込みがないようなら、その時また考えようかな。 しばらくは携帯で更新しようかと思いま…

ネクジェネ

V6

いつものOP、またもやイノハラさんの担当部が面白い。書き書き。 井『「花見より、今は絶対に水泳!ちゃんとクロール教えてもらったらさぁ、泳げるようになったんだよ!水泳、マジ楽しい!」「こないださぁ、ジムで走ってたら隣の人が臭くてさぁ、場所移ろ…

関西とガコイコ。

今日はお休みでしたが、ごはんを食べにおでかけ。 帰りに月間TV誌をちょっと立ち読んできました。 「SP後のガコイコレギュラー放送はいつかな〜?」とチェックしてると、なんかガコイコ枠が7時56分からになってたんですよ!うっかりして関東版でも手…

感謝御礼

4時、5時、14時の方 ありがとうございましたv

2nd ハウス 第10話

プロデューサー、きも――――い!! イナバウアーって…。脚本ってその場その場で書き換えられてんのね。 ヅカのメイクの順序はなんだかおかしいだろう。 鍵はともかく毛糸のとこはレントゲンに映らないんじゃない? P「何故お前なんかを…」→カッコいいからに決…

さびしい。

感想こそ書いてなかったものの、密かに愛していた夜王が今日で終わりです。 もう聖也さんに会えないのね…寂しいわぁ。 現実のホストにはいいイメージ持ってないしこの先ハマることもないだろうけど、聖也さんにならリシャール入れてもいいと思ってたのにっ!…

ぱんだー!

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (245件) を見るえと、初回じゃない方です。トランプなんかいりまへん。 な…

感謝御礼

9時、16時の方 ありがとうございましたv

VVV6

V6

いつも食べてるだけでつまんないのに、総集編なんてさらにつまんねぇ、と完全に流し見しておりましたが、最後にお知らせが。ああ、SPやるって言ってたわね…まぁどうせいつもの食べ歩きの時間拡大バージョンでしょ、なんて思っていたらデカイ文字でゴールデ…

ゲーム熱再燃。

FFが手元にない*1寂しさから、ラストダンジョン残すのみで放置していたワイルドアームズ3*2を再開してしまいました。 RPGは放置するとやっぱダメだね!戦闘システムとか忘れちゃってたもん。隠しボス、どれ倒してどれ倒してないかも忘れちゃってるしさ…

感謝御礼

8時の方、ありがとうございましたv

ガコイコSP

V6

昨日は書けなかったので持ち越し。 教育問題についての討論企画でしたが…。 う〜ん、これをブイさんがやる必要はあったのでしょうかね〜。やるならガコイコ枠じゃなくて、T○Sが他の枠で特番として企画すればよかったのではないかと思ってしまいます。 ガコ…

雨がよくふります。

先ほど、大竹さんとニノミヤさんのドラマで大泣きしました。 せつないよ…。

感謝御礼

19日1時の方、今日3時、11時の方 ありがとうございましたv

久しぶりですね

金田一少年の事件簿 オペラ座館・第三の殺人(上) (講談社コミックス)作者: さとうふみや,天樹征丸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (57件) を見る金田一少年の事件簿 オペラ座館・…

歯痛が痛い。

こんな間違いを冒してしまう程に歯が痛くなってきました。 どうやら過去の古傷が再発した模様。数日前からちょっとズキズキはしていたのですが、医者に行く暇がなくて放置。すると、今日急に痛みが強くなってきた…。 しかし明日は祝日だから病院関係って休み…

花ゆめ8号感想 ACT.85 ラブストーリーは突然に〜Bメロ③〜

今回もちょっと早めの感想です。 もうサブタイに関しては突っ込まないでおこう。多分単行本で修正かかるだろうし。 今回、とある事情で私内テンション低めです。 読む方だけどぞ↓

春の嵐。

外の風すごいです。 梅が散っちゃうわ〜。

感謝御礼

16日18時、23時の方、17日15時、20時の方、今日14時の方 遅くなりました、ありがとうございました。

ネクジェネ

V6

★いつものOP、イノハラさんのとこが面白かったので書き出してみました。 井『桜の季節が近づくと思い出すエピソードがあります。あれは去年の今ごろだったでしょうか。長野君とドコドコのガソリンスタンドが安い、なんて話をしていると、ゲームをやってい…

コスメ。

うお〜、反射してうまく撮れない…! ピエヌのスパークリングアイズのブルーを頂きました。 マキアージュ進出でピエヌが撤退と聞いたのはもう去年の夏になるのですね。とりあえず好きなプリズマライズグロスは慌てて確保したのですが、このシャドーは買おうか…

2nd ハウス 第9話

ふ〜、また最終話までは画像悪が続きます…。 ロリでホモな変態…嫌だ!そんな長野君は嫌だ! 『俺のあわてんぼうさんv』かわええ〜〜v 『お前も脱げ!』そうだそうだ!脱げ! チャラチャラ劇団員に怒る三澤はカッコいいですが、お前も不倫だろ! やっぱり変…

ブイコンDVD感想 Disc2編

V6

Disc1編で少々力尽き、間が空きましたが漸くDisc2編へ着手。 映像も最高ですが、それを見ずともBGMとしてだけでも流しておきたい一枚になっております。私的好き歌が多くてホクホクv 例に倣い、コンパクトにしておきます。

ホラーは苦手。

昨日、地元超ローカルテレビ局にて、長野君が友情出演していた“新生トイレの花子さん”*1を放送してました。…が、それに気づいたのが放送開始から30分後だったorz その30分は録り逃したけど、長野君がとり憑かれて入院しちゃうまでにあと30分はあったの…

感謝御礼

14日23時、15日2時、8時の方 ありがとうございました。