わちゃわちゃ映画

マイカル限定タンブラー

ホールドアップダウン、観てきましたー!なぜ今日なのかというと、安かったから(レディースデー)。せっかくだから安い日に行っとけ!ってことで。一番近いマイカル(といっても家からは電車で30分はかかる)に行ったのですが、駅からすんごい歩くので観る前に疲れちゃったよ。次あったら映画館限定しないでください、お願いします。
粗いですけど、画像はマイカル限定らしいタンブラーです。長野氏が中央なのは一押しな上に今日カッコよかったからです。映画が終わってからその勢いで買っちゃったんですけど、ただのタンブラーにポスターをコピーした物を入れました、って感じのモノです。…いいんです、記念に買ったんです、後悔なんてしてませんよ?
本編に関してはネタバレになってしまうので避けますが、かーなーりおもしろかったです!前作のハードラックヒーローより断然グレードアップ!笑いはもちろんありーの、ハラハラするホラーテイストありーので、100分ちょいとは思えないほど詰まってました。観終わって何時間かたってますが、一番鮮明に覚えてるのは長野くんの腹チラと背チラという罠…。
映画館、平日だからだと信じたいんですけど、ガッラガラだったのがものすごく気になりました…。私含めて9人ですよ?しかもおもしろい場面があってもみんな笑いが「くすっ」程度なんです。私は笑いを噛み殺すのに必死だったのに…。他の人もそうだったと信じたい…、人が少なかったから笑いをこらえてたんですよね?ね?
そういえば推定年齢50代のおじさまもいらっしゃってました。SABU監督ファン?ブイさんファン?無類の映画好き?聞けやしませんが、なんかちょっと嬉しかったです。
あ〜、もっかい観たい!でもDVD出たあとで思う存分大笑いしながら観るのもいいかも。