ネクジェネ

2週分まとめてかいちゃおう。
☆11月12日分☆
Opening Question『朝目覚めたら、ベッドに知らない人が!さぁ、どうする?』

  • 坂本さん→二度寝する(現実逃避?)
  • 長野くん→気にしない(気にしろよ!)
  • イノハラさん→ひっぱたく(酷っ!)

前回のダメ出しコーナー続き(番組放送作家、ボーズも参加)

  • 坂本さん→華原朋美「(番組で共演したときとかどうですか?とふられ)話きかねぇんだ…」
  • イノハラさん→矢田亜希子「…あいつじゃねーんじゃねーの?」(これホントに電波に乗せてよかったのだろうか…。謝ってらっしゃいましたがw)
  • ボーズ→BONNIE PINK「名前がぁ、母乳ピンクにかけてるとこがよくないかなぁ…って。」(ボ〜〜ズ〜!!)
  • 長野くん→globe「結婚式、派手じゃね?あのラップはどうなの?」(古くね?とかつっこまれ、スネる様子が素敵です。)

 
☆11月19日分☆
Opening Question『またでっかくなっちゃった!マギー審司さんが耳の次に大きくしたのはなに?なに?』(下ネタなのーー?)

  • 長野くん→言えません!
  • イノハラさん→乳輪(笑)  (ほんとにあんたらは…)

握手会話

  • 『お疲れさま。』『まだいたの?』と言われてしまう坂本さん。(前者に関しては、坂本さんは最後だったからきっといたわりなんだよ!)
  • 『まだいたの?』と坂本さんが言われたことに対し、どういう心境で言ってんだろね、と少々お怒り気味の長野くん。(メンバー愛だ…w)
  • 『目、開いてますか?』等の発言をシカトするイノハラさん。(おとこまえだね!)
  • 人なのに『ラーメン!ラーメン!』と言われてしまう長野くん。(きっとファンの方もテンパってたんですよ…ラーメン食べすぎには注意してくださいね、とか言いたかったんですよ…。)
  • 連チャンで5人にスルーされる坂本さん。(そんな人もいるんだね…。せっかく全員と握手できるのにもったいないよー。)