CMーーー!

トニ兄さんたちがCMに出てるってのはマジなんですかーー?いつやってんですかーー?何時なら捕獲できるんすかーー?いずれにしても嬉しすぎ!
昔やってたというトロピカーナのCMは、ヲタではなかったため記憶に残っておらず…。でもあれは見ました。ブイ全員でやってた関西セルラーのCMは。キンキヲタの友人がなぜかブイロクの素を数回録画して残してらっしゃって、ダビングしてもらったらそのビデオに入ってたんです。
ウコンの力かぁ…チョットオヤジくさ…大人な飲み物で素敵ですv
酒のCMは長野さんが飲めないのでトニとしては入ってこない仕事だと思ってたんですけど、まさか酒飲んだ後にも効くという健康飲料のCMが入ってくるとは…w盲点でした。早くCMに遭遇したいものです。