ガコイコ

2週休みで久々の放送〜。間が空きすぎだよう!
真央ちゃんに続くスケート企画第2弾。ミキティかわいいなぁ。

  • ミキティロケ参加でモメる大きなお兄さん6人。(突き落とされる坂本さんかわいそう…)
  • フリフリブラウス再び!
  • 異常にハイテンションなカミっこ達。(3人ぞろいは久しいなぁ)
  • カミっこロケかと思いきや、保護者のように参加する坂本さん。
  • 質問下手な上、年下だからという訳のわからない理由で虐げられる岡田君。
  • ボケても拾ってもらえない、かわいそうな坂本さん。
  • スピンの森田って!!
  • 豪快にずっこけるのが何か新鮮に見える岡田君。(昔はともかく最近は何やっても完璧☆なイメージあったから…)
  • 何年か前にやってた坂本VS岡田のスピードスケート対決を思い出しました。(エンディングがLife goes onの頃だった気がするのですが)
  • ミキティはバラエティ慣れしてないところがいいなぁ。
  • 農高の動物がとにかく可愛い!マーモセット可愛い〜〜w
  • フクロモモンガを見て、『動物のお医者さん』思い出した。オシッコ凄いんだよね。
  • また失態をおかす岡田君が良し!

面白かったなぁ〜と思ってたら、来週の予告に歓喜
6人で信越旅じゃないですか!コンサ続きでロケやったのでしょうか?

  • 剛様の『行け〜〜〜!!シャケ〜〜〜!!』に大笑い。
  • 『うおおおおおーー!』と叫びながらボールを投げる坂本さん!(何で?ってかドッジボールやってんの?健坊にヒットしてましたねw)
  • 相変わらずおバカなイノハラさんw
  • 坂本&長野がグラサン!
  • なんで岡田君だけ映画スタイルなのだ?
  • 牛みたいなのになめられて大騒ぎの剛様w
  • よくわかんないけど置いてかれてる岡田君。

なんかずっと6人一緒って訳ではないのかな?所々5人だけな映像とかあったし。
あぁwどちらにしろすんごい楽しみwやっぱし自分的には学生主体より、メンバーが大きく絡んでる企画が大好きなので。メンバーの人数は多ければ多いほどヨシ!