久々カテゴリー

最近読んだ漫画をちょっと書いとこう。そういや、ブイさんカテゴリー以外ってあんま使ってないなぁ…。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

今回もあんまし進まなかった…。ケンヂ数コマしか出てませんよ。
今の“ともだち”って結局誰なのでしょ。新キャラだったら大笑いですよ?
ほんとのことなんだけど、カンナがフクベエの実子だってことに違和感。それ以上にキリコさんがどういう経緯でフクベエと結婚したのかがものすごく気になる。だって昔のフクベエ、キモイんだもん…。入籍してたかどうかはわかんないですけど。
一気に読みたい漫画なんですよね、これ。進みが遅いからモヤモヤしちゃって。
アイシールド21 16 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 16 (ジャンプコミックス)

泥門VS西部戦真っ只中。この巻のすべての話題をさらっていったのが…
ムサシかっけーーー!
という事実ですね。ついにムサシがキッカーとして復帰するわけなんですが、驚いたのがそのビジュアル!!サラ髪だったのね!いっつもタオル巻いてたし、過去回想では短髪だったから、短めだと思ってたのに…。私内ランキングでヒル魔に迫りましたよ!次巻で西部戦も決着つくみたいだし、楽しみだw