2ndハウス


長野博さん連ドラ主演!連ドラ主演!
 

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051118-0012.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/18/194902.shtml

 
今ビジュアル最高潮なので嬉しい限り!できればDVD化を!(気が早い?)
漫画が原作だそうで、検索してみたら…なんか表紙がエロい感じなんですけども。買って読んでみようかしら。できればエロ系は少なめでお願いしたいなぁ。でも長野さんの妖しさを出すにはいいのか?それ見たいなぁ。いや、でも、うむ〜。
深夜なのはともかく、テレ東系…orz というのも、うちの地域はテレビ大阪になるんですけど、近所がなぜかテレビ大阪だけ電波が弱くて画像がちょっと汚いんですよね…。映ることは映るんだけども。関西圏内なんだからしっかりしろよもー、電波よー!姉に頼んで録画してもらうこと決定です。
このニュースは姉のダンナから聞いて知りました。ありがとうございます、お義兄さん。ってか、私の長野君スキぶりがお義兄さんにまで知られていたことにビックリなんですが。漏らしたね、姉!…でも録画はお願いします、ペコペコ
とにかく楽しみ〜w来年の楽しみがもうできてしまったなぁ。TV誌もチェックだ!
次にも繋がるようなお仕事ぶりを期待してます。