ネクジェネ(本日放送分)

感想書くのはいっつも遅いくせに、今回はちょっと早め。なのにあんましツボがなかったわ…。
ってことで、おもしろかった話1つだけ抜き出し。

  • 2人で遊ぶイノハラさんと坂本さん話(ジュニア時代)
    • 東京タワーの下の公園でバスケ(3on3が流行ってたので)
    • ジュニア時代だったため、イノハラさんは坂本さんに敬語(例:『坂本さん、今のシュートよかったですよねぇ!』)
    • 坂本さんはバスケをやるためにバイトを辞めたらしい。
    • 『その絵(2人で遊ぶ様子)が気持ち悪い!』と毒づく長野君。

こういう昔エピソードってなんかいいな。今はメンバー愛ゆえに坂本さんに遠慮ないイノハラさんですが、昔は立てたり持ち上げたりとかしてたのかな。