はがれん

箇条書き感想行っちゃいましょう。

  • パパ人造人間じゃーん!やっぱりパパがトップなの?
  • ウィンリィ、気持ちはわかるが逃げなさいよ。
  • スカー、憎めないヤツ…w
  • メイ・チャンのパンダ、すんごいか〜わいい〜〜!!(←イノハラさん風にw)アルに拾われて焦ってるところも可愛いし、歯で指ガリガリするのも可愛いし、自分内権力図でアルが自分より上なのも、エドがゾウリムシとかミジンコ以下なのもイイ!可愛い〜〜w自分、動物に弱いわ。
  • ウィンリィエドのフラグが!(願ったりだ!)
  • マスタング大佐、無能劇場
    • グラトニーを凶暴化させちゃう。(せっかく捕まえたのに〜。)
    • 焔の錬金術師らしく炎を出すも、飲まれちゃう。(特技なのに!)
    • 治ってない傷が痛み、役に立たない。(雨降ってないのに…。)
      • 『足手まといだ!!』byエド
      • 『帰って!!』byアル
      • 『本気で役に立ってません大佐!』byホークアイ中尉

やっぱおもしろいねー。次は、対エンヴィー戦かな?ホント別のとこで頑張ってくださいよ!大佐!あ〜、それにしてもパンダ可愛かった〜〜w(←まだ言うか)