オールナイトニッポン③

昨日の続きをば。ものすごい見づらいですけど、もう見やすく直す気力がございません…。申し訳ないです。
↓どぞ。
 
V6からV6への質問〜坂本編〜
お送りしています、V6のオールナイトニッポン、さぁマイクの前には坂本昌行ただ一人が座っております。お、他のメンバーはといいますと、あーあーあー、みなさん最高の笑顔であくびしてますね〜。こっちには興味なさそうですね〜。見てませんね、こっち。まぁそんなことはさておきまして、早速メンバーからの質問に答えていきたいと思いますー。えー、僕の目の前には5枚の紙があります。では参りましょう。恥ずかしいな、これ。
三宅君からですね。
『そんなにがんばらなくてもいいよ。』
はっはっはっはwそうですか、ついつい頑張っちゃうんですよね〜。空回りしちゃうんすよね〜。頑張らなくていいすかね〜。声も張んなくていいすかね〜。あっ、○出てますよ、皆さん(これはおそらく他メンバーがブース外でいいよって合図したのかな?)。ありがとうございます。あんま頑張らないでリラックスしていきます。

続いて、えーと誰だ?これ皆さん直筆なんですよね。あ、岡田君から。
『お母さんは元気にしていますか?鯉は生きていますか?』…さ、続いての質問ですね…(スルーしようとするが、戻して)え〜あのね、これもしお母さん元気じゃなかったら僕はどう答えればいいんですか?ねえ?元気ですよ!元気ですよ!まぁしかし、鯉は…亡くなりましたけどね。
さぁ続いての質問。森田さんから。
『プラモは作ってますか?』
ふははは!普通の質問じゃねえかよw10年目にする質問じゃねえだろ!えー、プラモは作ってます。ちなみに僕が作ってるのは車ですね。ただいま、車を4個改造しています。その前は昔のスカイラインハコスカをちょっと軽く不良の車に改造して、置いてあります。
さぁ続いて。長野君から。
『コンサート中、あきらめるのはやめてください。』
これあきらめてませんよ?基本的に止まることはあってもあきらめることはありません。止まってしまうんですね。あのー、ほんとにすべての回路がゼロになるので、こればっかりは僕もどうしようもできないので、ご了承いただければ。まぁ、これもある意味頑張ってないことのひとつになると思いますので、これからも色々頑張っていかないことにしましたので、皆さんよろしくお願いします。
さぁそして、最後の質問ですね。井ノ原さんから。
『短髪にしてみる気はないか?』
ふはははwこれいちいち紙に書いて質問することですかね?さっき言えばいいじゃないですか、ねえ?これいつ書いたんですか!そっちのほうが気になるんですけど。さっき?おい、俺の髪型ムカツク?○つくるんじゃねえよ!(ブース外のイノハラさんがジェスチャーw)どこがどうムカつくんだよ!え?宝塚みたい?ちょっとまてよ…宝塚に失礼じゃねーかよ、おい!全員ムカツいてんの?宝塚に?そんなことねーだろー!え?健、なんだよ?女性だから許される?俺の髪型ムカツク?ふざけんなよwしょうがねーじゃん!じゃあ…ちょっと変えるよ…ちょっと(弱気にw)
さぁ、以上、わたくしへの質問は終わりました。続いては岡田准一がメンバーからの質問にお答えします。
 
♪WAになっておどろう♪
 
V6からV6への質問〜岡田編〜
お送りしてます、V6のオールナイトニッポン。坂本君に引き続き、岡田准一がひとりマイクの前に座っております。他のメンバーはというとですねー、明日からコンサートなので振りの確認をして、僕におしりを向けてますね。イノッチが…何してんだよ…wでは早速メンバーからの質問に答えたいと思います。僕の目の前には5枚の紙があります。え〜、どれからでもいいですか?これからいきましょう!
じゃん、坂本君。
『いつも坂本のことを男の中の男だと言っていますが、坂本君の最高のところを教えてください。』
自分で言っちゃってますね〜、坂本君。僕言ったことないですよ〜、男の中の男だとかwあはは。そうですね〜でもあの、ぶはっ、男の中の男?でもあの人責任感がとても強いのね。強すぎてこう、とてもカタイ部分があるんですけども、逆にね。でもそういう、お父さんにしたらいい感じですよね。何かを守るっていうね。
さぁ続いていきたいと思います。健君!
『最近お酢飲んでますか?』
お酢お酢飲んでました。最近水…なんだよどんな質問だよ。お酢飲んでますかって…。お酢飲んでますよ。…爆笑してないでさ、向こう爆笑してるけども。飲んでますよ。最近お勧めなのはね、水で薄めるやつがあるんですよ。水と割って飲むやつね。それをこう、お風呂上りに…飲んだりしてますよ。ぜひ…血液さらさらになるんだよ。ぜひ飲んでみてください。
続いて長野君!
『うちで買ってくれた自転車がパンクしたからといって、そこまでうちのせいにするな!』
ふははwこれ長野君のせいですよ、長野君ちのチャリの。すぐパンクしたんですよ、買って2日目くらいで。でもいいチャリですよ、長野君ちのチャリは。今度また買おうと思って、パンフレット取り寄せまして。長野君がつい最近自転車のパンフレットをハイって渡してくれて。すごいねぇ、いい自転車とか載ってるんですよ。んん?買えっていうね…まぁ半分押し売りですけどね。ふふw
じゃ続きまして、イノッチ!
『メンバーのことで今一番気になっていることは何ですか?本気でお願いします。』
メンバーのことで一番気になってるのは…もちろん…やっぱりこう、井ノ原さんですね。井ノ原さん今おしり出しましたけどwあの人ホントにね…合宿やったんですよ、V6の。コンサートで初めて。合宿をやりまして、苗場のほうに泊まってやったんですけど、夜中ホント酷かったですからね。あの人、誰もいないと思って
廊下でもう、何?ほふく前進してたよね?ひとりでね。あの人が一番今気になる人ですね。
続きまして、森田さんから。
『最近見た夢は?』
これどうでもいい感じがしますよね。ホントにw他に考えることが無かったような気がしますけれども。最近見た夢は…僕は毎回同じ夢をみることがあって、最近も見たっていうか昨日もみたんですけど、歯が抜ける夢を見るんですよ。それをすごい悪い夢って、身近な人に悪いことが起こるとか言われたりするんですけど、ずっと見てるんですよね。なんか一週間に一回は絶対歯が抜けたりするかなぁ…。というような感じですね。次は長野君がメンバーからの質問に答えます。
 
♪ユメニアイニ V6ver♪
 
V6からV6への質問〜長野編〜
さぁお送りしていますV6のオールナイトニッポン岡田准一に引き続き、長野博がひとりマイクの前に座っております。他のメンバーはというと、今坂本君が出て行きまして、誰もいませんけども、多分これは井ノ原君の指示かな〜?さっきね、まず岡田君がはじめからいなかったんですよ。井ノ原君と健君が出て行って、健がニヤッとしてこっちを見てたんですね。全部状況見てました。その後剛君がワザワザ帽子を持って出て行き、坂本君が最後に出て行ったわけなんですけども、今全員戻ってきてゼリー食ってますwさぁ質問行ってみたいと思います。
剛君からですね。
『最近、顔が変わった気がします。何かありましたか?』
顔が?イジ……ってないですよ?ははははwパッチリ目ですし、まぁ、心情の変化もそうありませんし、ごく平凡な感じで…wはい。何?何ですか健君?おでこが広くなった?ははは。
続いての質問は、坂本君。
『あなたの尊敬しているチーフマネージャーのツ○ムラさんが11月1日誕生日です。プレゼントとメッセージをどうぞ。』
これプレゼントって今言われても困るんだけど…wメッセージ…あ、じゃぁ、おめでとー!ね、まぁ日は変わっちゃいましたけど、おめでとうございます。30ですか?31?32!ああもうきてますね、体ね。プレゼントは何が欲しい?あ、いらない?わかりましたー。何もいらないですか、わかりましたーwおめでとう、ご飯食べに行こうね。
続いて、岡田君からですね。
『最近のブームは何ですか?』
ほんと質問なんでもよかったんだろうね〜。最近のブームですか?俺のブーム、井ノ原君ですね、やっぱね。(ここノイズすごくて詳しく聞き取れず…。要約すると、夏のミュージカルのとき、のどを気にしてストイックに酒を摂生してたイノハラさんだが、その反動なのか打ち上げで飲んだときに酔いまくってそこでの会話を覚えておらず、ソレが長野君には面白かったという話。)
続いて、井ノ原君。
『みんなで協力するから本気で食いしん坊万歳のレギュラー、狙ってみないか?』
えー、修造の次を、あははwぜひ狙えるもんなら狙いたいですね。この前番組で修造さんとご一緒させていただいたんですけど、あの人まだまだ元気ですね。ええ。ホントに食べるのとか好きなんでね、ぜひ、食いしん坊万歳もそうですけど、そういう番組ね、よろしくお願いしますw
続いて、最後ですね、健君から。
『すごく小さい紙に何かメモしてるの何回も見たことがあるのですが、あれは何ですか?教えてください。お願いします。』
あー、結構僕忘れっぽいんですよ。これホントの話、忘れっぽいんで、なんか色々買いたいものとかあったりする時に、書いとかないと「あー、何欲しかったんだっけ?」とかほんとに忘れちゃうから、そういうの色々小さくメモってるんですよ。これほんと小学校のときからで、親にも言われたことあってw「あんた書きすぎ!」ってw電話の横とかにメモ帳とかあるじゃないですか、それによく書いてて、ほんとに怒られて直しなさいっていわれて…。今も書く癖が…癖だねこれ、直ってませんね。
さぁ、続いての曲行ってみましょう。この曲はですね、僕が前にやってたレギュラーの中に流れてた曲なんですけども。織田哲郎さんに実際にお会いして、こういう感じの曲で作ってくださいと行って頼んだ曲です。
 
♪Runnning to the top♪
 
―・―・―・―
前半の3人分です。このあとイベントとかについてまた6人でだべります。その次に後半3人が同じことやります。