あいすくりーむ

巷で話題の(?)EYESCREAM、遅ればせながら見てきました。どこにあるのか最初わかんなかった。
“ルールなんてぶっとばせ!”のちょっぴり野性的なキャッチどおり、写真はかなりワイルドで素敵なのですが…。
あのファッションにシチュエーションはありなんですか?

  • 長野さん、なんですかそのキャスケットは!しかもチェック柄(に見えた)!彼に帽子はあんまし被らせないでください…。ワイルドさはいいのに、惜しすぎる。
  • イノハラさん、そのポンチョは一体…
  • 坂本さん、何で棒持ってんですか?その怪しいメガネ(グラサン?)もどうかと。ちょっとヤンキーフレーバー。
  • 対談ページの剛様と岡田君、絡んでますけどどんなシチュなんですか?
  • 同じく坂本さんと長野君、お…お道具プレイですか?(お下品)

いや〜、かっこいいんだけどなんか怪しい、独特の世界でした。アイドル誌とは違う雰囲気で新鮮です。グラビアページがあまりに衝撃的過ぎたため、対談を読むのをすっかり忘れてました。あはははは。