花より男子

つい先日にですね、もう一回原作が読みたくなって友人に全巻借りて読んだんですよ。
内容って結構忘れてるもんですね。初見みたいに新鮮な気持ちで読めましたよ。
前は道明寺のツンデレっぷりが好きだったんですけど、類も結構いいね、好きだね。
そんで読み返した後に録画してたドラマを改めて1話から5話まで見て、つい先程6話を見たんですよ。ヘタに原作読み返したせいですかね…なんか、
胸がキュンキュン(死語)するんですけど!!
正統派少女漫画の王道展開が6話ラストで来ましたよ。王道は場合によって萌えるか萎えるか紙一重的なものが自分の中にはあるのですが、今回はバッチリっす!自分、基本は少女漫画読みなんで、恋愛のトキメキ☆みたいなのは大好物wぐへへw あぁ、原作についても熱く語りたくなってきた…!また改めて書きたいと思います。
ドラマは全9話のようなので仕方ないかもですが、エピソードがぎゅうぎゅうにまとめられちゃってる感は否めないです。なんかあの感じだと類が悪者みたいな感じに思えてしまう。そこだけが今日の不満点かな。
あとは道明寺のツンデレぶりに尽きるw可愛すぎるw日本語弱いw携帯ゴールドw上野のガイドブックwコートすごすぎw
ブイさんヲタゆえに他グループに興味がまるでなかったのですが、そんなこんなでちょっと嵐が気になってきました…(単純な女だなぁ)。録画しといたうたばんとMステを見ようと思います。