花ゆめ感想ではなく次号予告(予想?)

えーと、24号ですかね。18日には発売してたんですけどスキビ休載号なんで、飛んで買いに行くこともせず…今日所用ついでに読みました(しかも立ち読み)。
今回フルバが気になる展開!もうクライマックス近い予感バシバシ!
他作品で気になったのはフルバくらいかな…。やっぱ自分はターゲット層から離れてきてるんだなーって最近思います。
本題はスキビ次号アオリです。うろ覚えですが、
『キョーコと蓮の前に突然現れたのは──!?』 (巻末アオリ)
『キョーコの元に新たな波乱を連れてくるのは誰!?』(柱アオリ)
柱のアオリにローリィ、蓮、松(もう松で統一)、モー子さんの4人が絵付きでピックアップされていた所をみると、この4人のうち誰かに違いなさそうです。(編集のアオリはアテにならない説はこの際無視だ!)
ローリィはもうついさっき波乱起こし終わってますから除外。朝から一緒なんだから突然も何もないような気がするし。
蓮は何巻分も波乱起こしてるんだから今更だし、巻末アオリに合わないので除外。
モー子さんは…キョーコにとっちゃ波乱どころか歓喜を連れてきちゃうでしょうね〜。
んで、松。こいつが有力候補、というより私が出て欲しいと思った奴です。ええ、アオリを見て真っ先に思いました…。つっ、ついに松の出番か?三つ巴かーー?と…。たしか勝手な蓮キョ妄想以降、一度も出てないよね。3人が会うシチュエーションが全く思い浮かびませんが、立派な当て馬役を披露していただきたいものです(酷っ!)。
ってことで、現れて波乱を連れてくるのは松に一票ということで。これで他の誰かだったら大笑いですね。こんなアホな予想までしたのにw
 
次号は表紙&カレンダーの付録vカレンダーはキョーコオンリーじゃないことを祈ってます。1人は寂しいから2人か3人がいいなぁ。って、描く側にとって鬼のようなこと言ってますね、私。今号の本誌で12作家中、7作家さんのイラストは確認できたんですが、スキビのは載ってなかったんでムチャクチャ気になる…。直筆年賀状みたいなのもあるみたいだし、カラー続きで仲村先生は大丈夫なんでしょうかね…。2回休みくらいバーンと取って欲しい今日この頃。