ガコイコ

おもしろかったー。日経エンタ学校へ行こうの打ち切り危機の記事を読んだばかりなので、ホントにおもしろくなったなぁ…復活したなぁ…としみじみしてしまいました。

  • チアってすごいね!シンクロ並の集中力もいるでしょうね。(あまりに若いパワーに坂本さんが老けてゆくのもわかります…)
  • にしても坂本さんとイノハラさんの衣装はヒドイな…(シャツをズボンに入れないでください!)
  • ヤケクソの笑顔…(ごめんなさい…きったないです。)
  • ラインダンスに疲れた上、パンチラをかます坂本さん(あれって見えてた?)
  • 女子との絡みはやっぱりミュージカル調な坂本さん。
  • やっぱりよく踊るアイドルさん!ダンスは完璧でしたね!
  • 未公開編にて、みんながノッてくれないかわいそうな坂本さんがよかった。
  • フリークライミングでしたっけ?あれ登ってるの見てるだけで手汗がすごいんですが。
  • 先生が妙なテンションw
  • 剛様、初めてにしてはすごいんじゃないですか?(あんなの下見た時点でもうダメだわ)
  • 永田君、ほっそいのにすごいなぁ。