はなまるカフェ

長野君ゲスト。
一昨年もでてますよね。頻繁に出してもらってて嬉しい限りです。

  • うおー!スーツだー!…と思ったら制服だった。ちぇー。
  • おめざ。Flatのプレーンロール。クルグルでも書いてましたね。
  • 元旦から中国ですか〜いいねぇ。しかも食メインの旅w長野君らしいですよ。
  • って思ってたけど、食べ物の話なげえぇ!参考になるけどさ〜。
  • in中国の写真の長野君、髪セットしてないからすっとんとんで、なんかいいなぁw
  • メンバーの写真。イノハラさんだけでなく、坂本さんも狙ってるような。
  • 握手会スルー話とか夕食話とか酒話とか、MCで話してた内容だけど微笑ましい。
  • え〜!カミっ子アンケートも見たいよう!やっぱり食の話が長す(ry
  • 健康は大事よ…?食べすぎで太らないでね。
  • 岡田君はクエン酸アミノ酸をとってるのかー。そういや健坊はコーラでサプリ飲んじゃうとか聞いたことあるなぁ。

Flatのロールケーキ、私も知ってました。
物凄い手に入れるのが難しいで有名なとこなんですよね。
プレーンとチョコの2種類だけで1日80本限定だったかな?
豊中だと遠いし、なかなかそのためだけには行けないなぁ。
かといって、何かのついでに行ったとしても売り切れちゃってるし。
でもいつかは食べてみたいよ…長野君のお勧めだしさ。
 
 
ガコイコ録りながら、録画してた↑見てたので、まだSP見てません。
そのあとドラマとリンカーン見ちゃったし…。
感想は明日にしよう。