2ndハウス 第一話

昨日感想書きたかったけど忙しくてできなかったので今日。
他放送局ではもう2話目が終わっちゃってますね。
やっぱり画面が荒れててよく見えなかったんだけど、読み取れたとこだけ。
目が痛くて2度は見れないわ…。

  • 番組前前振り(この後は!ってやつ)。『コスプレもあるよ!』って!それはみどころなのですか?
  • いきなりスッチーコスプレ妄想。可愛いって言われてテレテレの33歳に萌え。
  • あんなカッコイイダンナに出て行けなんて!もったいないおばけがでますよ!
  • 鬼嫁な上に鬼母だわ。きれいなひとなんだけど。
  • 開始6分でもうエロシーン。悶え方にやりすぎ感アリアリです。
  • 鼻血はちょっとカンベン…。マッハブイロクのbig大作戦の時も思った。
  • バカなサラリーマン4人が集まっちゃったなぁ…。
  • OP。夜汽車ライダー初聴きw可愛い曲だけど、シングルにするには微妙かも…。てかOA短っ!
  • OPバック。なぜか服脱ぎながら走ってる長野君。エロドラマだから?
  • 妄想ばっかだよ…。意味がわからないよ…。
  • ボーっとしててずっこける長野君に萌え。真っ先にお助けしますよ!
  • この職場、女こえぇ!!
  • のど飴買って帰ったのに家にチェーン…かわいそすぎる。でも飴だけ置いてく優しさ…萌え。
  • 3秒ルールだーー!
  • 会いたいのはこっちだよ!(私事)
  • ラストのだっちゅーの、キツイ…。
  • ED。TRF、久しぶりだねぇ。
  • てか剛様、コンMCで楽しみだとおっしゃってましたけど、ご覧になられたのでしょうかねぇ。

総括→アホドラマ。
話が微妙だな。まだ1話目だからはっきり言えないけども。
はじける長野君はかわいくていいのになぁ。もったいない。
でもやっぱ長野君はシリアス系のがハマると思う。室温みたいな狂気なやつとか。