日照りはつづくよどこまでも。

ビリーブ自分

ガコイコまだー?
ぴったんこはSPをよくやるよね…。
 
画像はものごっつ見にくいですが、口癖が『ビリーブじぶん!』のウサギのリリアンです。(ステキな言葉ですよね、坂本さん。)
こないだ彼女が家に来るって約束してたのに忘れててすっぽかしてしまいました。
ごめん、リリアン
 
新ドラ始まってますね。
西遊記はさっそく見逃しました。
今日は先ほど、Ns’あおいを見ました。
西村さんが気持ちいいほどの悪役で最高ですね。
どうでもいいことなんですが、西村さんの役名の“田所”が、きらきらひかるの時のギバちゃんの役名とカブってるのでちょっと混乱しました。あわわ。
きらきらひかるは自分的に神ドラマなのです。
今、アンフェアを見てます。
ハラハラしますね〜、事件モノ好きです。
 
まだどっちも様子見ですね。
 
金曜は2ndハウスだ〜wと思ってたら重要な事実を見落としていました…。
テレビ大阪だけ6日遅れの放送…orz
なんで?