花ゆめ4号感想 ACT.82 ラブストーリーは突然に―Bメロ―

え〜、関西の早売りデフォによって、今回はフライングです。
いつも通り隠すので支障はないと思いますけど。
今日放送の2ndハウスに集中するために早めに書いちゃったので。
んでは知ってる方と読む方だけドゾ↓
 
 
サブタイ見て、あれ?サビじゃないの?まだBメロなの?と思ったけど、本編見て納得。
まだだわ。前号で社さんが危惧した嵐はまだまだのようです。
 
表紙。松ピン。
なに単独表紙飾ってんだよコノヤロ――!!
 
気を取り直して本編。
前回三つ巴が来たことにより、かなり上がったテンション。
が、冷静な男の行動により回避!!
ぢぐじょ――!!どんな睨み合いに発展するか楽しみにしてたのに――!!
ひたすらオタオタするのは社さんのみ。
他スタッフに付き合ってる疑惑とかもたれちゃっていいんだろうか?
ったく、前後の考えなくやってくる松のせいだろう!
困るのはキョーコなんですから。
 
場所を変え、西部劇風に向かい合うキョーコと松。
ここで怨キョが活躍。蓮と一緒だとほとんど出ないけど松がらみだとたくさん出ますな。
『怨』班、『恨』班、『憎』希望者がおりますが、私は『滅』を希望したいところです。
キョーコに『まさか武器?』(ありえません)と言わしめたモノは薬。
昨日のことを気にして買ってきた様子。
フン!薬持ってきて誠意見せたことくらいであんたの株が上がると思ったら大間違いよ!
昨日キョーコに言われた事が図星でちょっぴり反省…、それ以上に怪我させたことが後味悪かったとのことでせつなげに語っております。
ここで松→キョーコのフラグを匂わせてるんでしょうねぇ。
でもヤダ。どんだけ反省しても昔の所業は許せん。人としてヤバイ。
それ以上に自分が蓮びいきだからなんでしょうけど。
でも松とのやり取りは面白かった。(悔しいけど。)
掛け合いが面白いからお似合いとは思わないけどね!(←蓮びいきのあがき)
 
相変わらず動揺中の社さんと冷静に気にするそぶりも見せない蓮。
おーい!また胸ガバ開きじゃないの。どんだけ胸筋アピールなんですか!(衣装だけど)
社さんエライ責めてますけど、マネが担当俳優の恋愛後押ししちゃっていいんでしょうか?
 
なぜか二人きりで待機してる蓮とキョーコ。
キョーコは蓮が怒ってんじゃないかとやつれております。
そのやり取りがかっわいいww
ホッとするキョーコがかっわいいww
ハンドピアノの片付けのやり取りも微笑ましいww
さらに『行ってきます』『行ってらっしゃい…ませ…』のセリフにに変な想像して燃え尽きる私。(←腐。表情は無視!)
未緒の衣装も珍しく可愛いです。
なんか今までのは野暮ったい(死語なの?)衣装だな〜と思ってたから。
 
楽屋から出てきた蓮に、キョーコから松との詳細を訊いたのかとたずねる社さん。
二人きりだったのはあんたの仕業か!でもGJ!!
つか、『俺のために訊いてくれー!』ってアナタが訊きたいだけですか!
松とキョーコの会話を蓮は聞いちゃってたみたいです。
そういや、着替え行く時に外を気にしてたっけね。
やっぱり気になってたんじゃんwちょっと見に行っちゃってんじゃんww
にしても、どこからどこまで聞いたんでしょうね。
とりあえず、怪我が松のせいってとこはわかったみたいだけども。
松の本名もバレたかな?プププw
 
冷静に振舞ってたのは抑えてる気持ちがあふれそうだったからですってよ、奥さん!
…お前は初恋迎えた中学生か!って、実質初恋だったっけ。
いいじゃ〜ん、決壊させちゃえばいいじゃ〜んwむしろ早く希望。
ビビらせてもいいじゃ〜ん。読者はそれを待ってるのよう。
ローリィがジ○ニーさんなら『you!早く決壊させちゃいなよ!』って言ってますよ。
  
だんだんペースアップして面白くなってきた〜wと思ったら次号休みorz
待てん…。
次回、いきなり決壊する蓮を期待しつつ…。(無理?)
 
 
※今号とはまったく関係ない上にどうでもいい追記(1月22日)
今日車を運転しながらふと、男性が運転する姿というのは何だかステキだと思ったのです。
キョーコはよく敦賀氏の車(ポルシェか?)に乗せてもらっているようですが、自分ならその仕草にいちいち萌えてそうでなりません。

  • ハンドルさばきのスマートさ(曲がる時とか)
  • アチェンジのスマートさ(よく知らんけどポルシェならマニュアルだよね?)
  • ブレーキかけて止まる時に、どれだけ身体に振動を与えずに止まれるかのテク(←自分、これだけは自信ある)
  • バックで駐車の時はサイドミラーを見ながら、ハンドルは片手で微調整(助手席のヘッドレストに手をかけて、ってのはカッコイイ仕草としてよくあげられるけど自分的にはNG)

このようなことをされたらたまらんなぁ…。
MOBIの長野君なんかヨダレものだったわぁw(復活マジで待ってます)
漫画では車シーンがさらっとしか描かれてないけど、キョーコは萌えないのか?
なんせ松君は16か17歳ですから免許持ってないですからね!
車持ちはポイント高いっすよ!松は原付免許でも取ってろ!
 
…たまの日曜に何を考えてんだろ…。自分って相当アホだなぁ…。